本日の我が家の亀ちゃまはカメ


かっちゃぁカメ付けまつげぐぅぐぅお早う☀️☺🙌


可愛いカメ伸びしてるの?


お早う☀️☺🙌かっちゃぁカメ⦿.⦿


どちたん?🤳カメ上からとってみた


何か見てますカメ目


居ましたか?和也さんカメ😤


いきなり飛び込んだカメ


無理と分かり戻ってきたカメあせる


かっちゃぁカメあせる演習力だピョンウサギ


えっ?カメ目あせる的な感じ?


今度こそ飛び込みますカメ


飛び込んだよカメ波


水中確認中✔️カメ目波


顔上げて見てますカメ目波


まだ見てますカメ目波


大切なヒメちゃま❄ファミリーです❄✋✨🐢
貴き者カメ
今日も健康で幸せでいてねカメクローバー和也さん


続きは後程です❄✋✨🐢





みーんな幸せでいておくれぇ。。。。゛(ノ‥)ノ🍀



❄ 亀ちゃまの日常🐢 ❄