今の空くもり

曇ってんねぇくもり٩(´O`)۶
でもねぇ…
涼しい🍃
それだけでも🎵秋が🍁近くなったって気がしてるんだ

日々の変化を体感しながら(すぐ忘れちゃうんだけどね私)今日もチョッピリ張りきっていきましょう(´。`)


全ての人達が幸せで笑顔でありますように🙏
天に神に空に心から勝手に願い続ける🙏
幸せで笑顔でいてね☺️と🙏


みーんな幸せでいておくれぇ。。。。゛(ノ‥)ノ🍀


紅葉天使おいで照れキラキラ音譜ふんわりウイングふんわりウイング

今朝の4:32は上弦の月🌙だったよ
爆睡してました😪ごめんなさい🙏

上弦の月🌙
補給と吸収の月。物事がスムーズに運びパワーが蓄えられるときです。ビタミンやミネラルの摂取やスキンケアに最適です。

本日は、「秋分の日」彼岸の中日です。
「ご先祖さまを敬い、故人をしのぶ日」です。

🙏心にとめて今日を大切に過ごしていきましょう🙏



❄ 今の空くもり ❄