今日はこーんな感じで御座いました。


一つだけ残して貰って。後はぜーんぶ無くなったのよ。ゼロからのスタートだった。そこから気が楽になったのよ。普通じゃぁ有り得ないって皆言うんだけどさぁ…
私はどー言う訳だか一つだけ残して貰えたのよ。

そう言ってた。今この話を聞くことにそして話す事になっていたのだろう…

成功者の法則?摂理なのかもしれない…

私も似てますよ。残ったのは一つではなかったけど同じ様な感じかなぁ…と言った。❄
あの時の自分が居たから今の自分があるのは過言では無い。今からすればそれも流れだったのだろうけど…

周りは、良かったねと喜んでくれてたが…

私には一筋の光が見えた瞬間からそれに向かって走り出しただけ。今もそれは何も変わらない…
今を頂けている事に深く感謝をし続けている。
神様、いつも本当に有難う御座います🙏
こうして私は生きている。生き続けている今がある。
それだけで感謝だから…
神様が授けて下さった道をひたすら進む。
誰かの為に尽くせる自分でいる事。

なーんにも変わらない、何時も通りの私が居る…

全ては神に委ねてある。全ては天の配剤。


私、後、10年は頑張るわよ!と…

まぁ🎵相変わらずですわね。私は…❄

貴女は、75歳まで頑張りなさい!

えっ( ´◔ ‸◔`)…!あっ。はい(/-\*)❄

これも流れ…
全てに感謝を🙏



みーんな幸せでいておくれぇ。。。。゛(ノ‥)ノ🍀




❄ 雪姫にっき ❄