天照晴れお早う御座います☀️☺🙌


八月も無事に過ごせそうです。
有難う御座います🙏






今朝の空晴れ

全ての人達が幸せで笑顔でありますようにと天に神に空に心から勝手に願い続ける❄幸せで笑顔でいて

一刻も早い終息を心から願い続けております。
多くの方達のご冥福を心よりお祈り致します。
携わってくださっている全ての方達の勇気ある行動に深く敬意を表します。有難う御座います。

母なる天照晴れに心から願い続ける

いて座天使お願いキラキラ

天下泰平❄無病息災❄五穀豊穣❄心願成就❄

全ての人達が幸せで笑顔でありますように❄


今日もあなたにとって、皆様にとって、素敵な一日でありますように🙏心から勝手に願っております❄

今日も良い日だピョンウサギピョピョーーンウサギ


本日の10:36は、魚座♓の満月🌕スーパームーン。「幸せのブルームーン」です。


成功❄良い結果が出る❄目標の達成❄完璧❄明るく気持ちが大きい❄積極的な態度❄何事も長続き❄希望が叶う❄理想に近づく❄新しいことが始まる❄海外にご縁❄最盛期❄上手くいく恋愛❄理想的な二人❄結婚へと向かう❄幸福❄一目惚れ❄周囲からの祝福❄海外留学❄精神的に満足❄転勤吉❄精神的満足❄資格取得❄内面を磨く❄海外旅行に収穫あり…


パワーと成就の月。エネルギーが最大限になり、心身が充実する時。リラックスを意識して。


常に流れに任せていきましょうヽ(*´▽)ノ♪


みーんな幸せでいておくれぇ。。。。゛(ノ‥)ノ🍀


全ては神に母なる天照晴れに委ねてある


全てに感謝を🙏全てに幸あれクローバー



正当に願うことは叶うと信じている



❄ 太陽神晴れ天照 ❄