今の空雨

静かに雨がふってます雨
雨がシトシトふってる…
音感的にしっくりくる言葉…
今年の梅雨入りは?
六月八日木曜日11時発表。
気付いたら過ぎてたよ…
その時何してたっけかな…🤔
ちょうどお務めの時刻だった…
梅雨入りと共にかぁ…
これも流れで今こう振り返る時だったのだろう…
常に大気と共に…

静かに振り返る時間の今なのだろう。
無駄な事は一つも無いと勝手に捉えてる
いっつもぽやり~んとしてる( ̄。 ̄)ボ~~~ッ

また、何かふと、思い付いたら書きます。

全ての人達が幸せで笑顔でありますように🙏
天に神に空に心から勝手に願い続ける🙏
幸せで笑顔でいて☺️と…



みーんな幸せでいておくれぇ。。。。゛(ノ‥)ノ🍀


傘天使カラオケ口笛耳キラキラ音譜ふんわりウイングふんわりウイング

👏🦊目リボン魂
🍃🦊付けまつげぐぅぐぅ魂𓂃◌𓈒𓐍音譜



❄ 今の空雨 ❄