本日の我が家の亀ちゃまはカメ


かっちゃぁカメお早う☀️☺🙌今朝もシカトです。


何かを見てますカメ目でもこっちはみません。
(。 >艸<)クスクス


やっとこっち見てくれましたよ。
お早う☀️☺🙌かっちゃぁカメ目


今日も変わらず可愛いねぇ貴方カメ目


どちたん?カメ右後ろ足の踏ん張りがまた可愛い


また見てますカメ目


どうしたのでしょう?いきなりカメ
後ろ右足伸びきってますが…


自由ですカメ波飛び込みました


飛び込んでも見てますカメ目波
よっぽど気になるのでしょうね。


こっちに向かって泳いできましたがカメ波


かっちゃぁカメ波


聞こえたのかな?カメ目波


聞こえると仮定してカメ目波


警戒してるんですか?そのみかたは?カメ目波


じゃぁ顔だしてやるよぉカメ😤波的な感じ?
今日もお元気そうで何よりで御座いますよ。
和也さんカメ今月も有難う御座いました。心から深く感謝です🙏来月も頑張る(ง •̀_•́)งよろしくお願いします🙏

大切なヒメちゃま❄ファミリーです❄✋✨🐢
貴き者カメ
今日も幸せで笑顔でいてねカメクローバー

お食事にしましょうねカメ🍴


皆様、今月も「我が家の亀ちゃま🐢」応援有難う御座いました。心から深く感謝です🙏来月もよろしくお願い致します🙏


みーんな幸せでいておくれぇ。。。。゛(ノ‥)ノ🍀



❄ 亀ちゃまの日常🐢 ❄