天照晴れこんにちは😊




面白い雲さん上向いて口開いてる顔みたいくもり



ポチッと烏さん


こんな感じで飛んでおりました𓇢𓅮


こちらは


こちら𓇢𓅮



番いさんでした𓇢𓅮𓇢𓅮


ちっさくて見にくいけど…

烏さん
転機❄変化の兆し❄神使❄天からの守護❄良縁起❄天照の化身❄幸運のサイン…

 横ぎる烏さん
一歩前に進み、新しいことにチャレンジすればうまく行くというサイン。

空を飛んでる烏さん
新しい扉が開ける時❄努力した事が報われたり、チャレンジしていたことが成功する暗示。

番いの烏さん
結婚のチャンス❄婚期の訪れ❄婚期到来…



今の空🌤𓇢𓅮𓇢𓅮


全ての人達が幸せで笑顔でありますようにと天に神に空に心から勝手に願い続ける❄幸せで笑顔でいて

一刻も早い終息を心から願い続けております。
多くの方達のご冥福を心よりお祈り致します。
携わってくださっている全ての方達の勇気ある行動に深く敬意を表します。有難う御座います。

母なる天照晴れに心から願い続ける

いて座天使お願いキラキラ

天下泰平❄無病息災❄五穀豊穣❄心願成就❄

全ての人達が幸せで笑顔でありますように❄


今日もあなたにとって、皆様にとって、素敵な一日でありますように🙏心から勝手に願っております❄

今日も良い日だピョンウサギピョピョーーンウサギ


神様からのメッセージは続いていく…
心から深く感謝です🙏
受け入れ受け取る…
そしてそれを繋いで過ごしている…


みーんな幸せでいておくれぇ。。。。゛(ノ‥)ノ🍀


全ては神に母なる天照晴れに委ねてある


全てに感謝を🙏全てに幸あれクローバー


誰かの為に尽くせる自分でいる


正当に願うことは叶うと信じている



❄ 太陽神晴れ天照 ❄