今の空くもり

今朝は曇ってるピョンねぇウサギ

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
毎朝のルーティンがあるって有り難いなぁって🙏
ふと、した時に思うんだよねぇ…
和也さんとカメ麦茶さんとかげの存在を貴く思う。
そして、それを与えて下さった神様に心から深く感謝をしてる。わたくしに大切なファミリーを授けて下さって🙏それだけでも生きていかなければならないと言う行動に自然と移させて貰えてるから…
貴き者達の存在に心から深く感謝をしている🙏有難う御座います。と…
わたくしを支えてくれている貴い存在。家族である。
護るべきものがあると言うこと…
貴いな…


今日も全ての人達が幸せで笑顔でありますように🙏
天に神に空に心から深く願い続ける🙏幸せで笑顔でいてと…


みーんな幸せでいておくれぇ。。。。゛(ノ‥)ノ🍀


欲しいものは無い。必要ならば必ず神様が授けてくださる。それを感謝し受け入れ受け取る🙏有難う御座います。と…


全ては神に委ねてある

神は私に生きていけと伝えてくれているのだろう…
感謝🙏


❄ 今の空くもり ❄