本日のおめざです🍴😋
私の知ってるメロンパン🍈です。
10年振りくらいに昨日、出会えました。
本当は、昨日夜食すはずでしたが、出来ずでしたので今朝感謝して大切に頂きます🙏

お付きと半分ずつです。
中にメロン🍈クリームがどちらにも入ってます。
オレンジ色のもメロン🍈です。
詳しくは分かりません…

昨日、大きな學日があった最良日でした。
「現実」という大切なものがその時その瞬間、私の視覚には捉えられていなかったのだと…

それでも彼女は、そんな私にも「無」の心で接してくていた。だから、見・視えなかった。

視覚で捉えることの大切さを彼女は教えてくれた。

気付かなくでごめんなさいね…

そういった私に彼女は、「あっ。すみません。」と…
優しく貴いその心に触れた瞬間…
私が彼女にお返し出来る事は?…

付き人は、即その話を聞いて「悲しい…」と一言…
今の私に何が出来る?彼女にお返しできる為に…

「通う事」そう答えた付き人。流石である。

通い続ける事…
彼女の幸せを心から願い続ける🙏
永遠に幸せでいてと…


それを思い出してもう一度感謝して大切に頂きます🙏🍴


みーんな幸せでいておくれぇ。。。。゛(ノ‥)ノ🍀


新しいことは次々と始まっていく…




❄ ヒメちゃまの日常 ❄