本日の我が家の亀ちゃまはカメ



かっちゃぁカメ付けまつげぐぅぐぅ波大股おっぴろげで寝てます。


気付いて起きてきてくれました。
かっちゃぁカメ(=_=)波お早う☀️☺🙌


乗り出して聞いてくれてるのかな?
カメ目耳キラキラ音譜ふんわりウイングふんわりウイング


そして、今朝も確認中カメ目波


居たの?カメ目波報告中


かっちゃぁカメ目波


こっちに向かってきてくれていますカメ目波


飛び込んでぇカメ波


伸びてますカメ波


可愛いねぇカメ目波温度計気をつけて。


少し離れました。聞こえたのかな?お利口さん。


今日も健康で幸せでいてねカメクローバー和也さん
貴き者カメ
大切なヒメちゃま❄ファミリーです❄✋✨🐢


かっちゃカメ何時も見守ってくれて有難う🙏
神様カメ亀様。



みーんな幸せでいておくれぇ。。。。゛(ノ‥)ノ🍀




❄ 亀ちゃまの日常🐢 ❄