本日の我が家の亀ちゃまはカメ



かっちゃぁカメ波お早う☀️☺🙌
昨日は、気付いてあげるの遅くなってごめんね🙏
ってかさぁすげぇ格好してんねっ⦿.⦿


えっ?何?的な感じ?カメ目波


かっちゃぁカメ目耳アップ波お首が伸びてきました


カメ目耳波聞いてくれてます


どちたん?カメ目波


方向転換したのねカメ目うずまき波


凛々しいお姿ですカメ😤アップ波カッコイイねぇ👏
ってか何見てんの?(*゚・゚)ンッ?


お食事にしまょうカメ🍴
今日も健康で幸せでいてねカメクローバー和也さん
大切なヒメちゃま❄ファミリーです❄✋✨🐢
貴き者カメ


昨日の夜中、ハミガキ🦷🪥✨の時にかっちゃを見たら夜中なのに尋常じゃない顔でこっちみていたので、もしやと思い、ヒーターの吸盤が外れていたのでまた、よじ登ったなと思い水槽の中に手を突っ込んだらほぼ水状態。そりゃぁ寝ずに待ってるよね私が来るのを。
可哀想な事をしてしまった。ごめんなさい和也さん。
もっと早く見に行ってれば😖🙏

その後、すぐに温かいお湯につかって貰いながら水槽が温まるようヒーターを元の位置に戻しました。
かっちゃカメがヒーターによじ登らない方法をお付きと練らねば……🤔

と、こんな事がありました。
私が外泊した時ではなかったのでそこは、ホッとしています。十分に気をつけたいと思います🙏
これも私の學びです。よりよい環境を提供できる私で常にいる事。大切なファミリーです。少しでも幸せに過ごせるお手伝いがこれからも出来るように頑張ります。


みーんな幸せでいておくれぇ。。。。゛(ノ‥)ノ🍀



❄ 亀ちゃまの日常🐢 ❄