本日の我が家の亀ちゃまはカメ



かっちゃぁカメお早う☀️☺🙌
今朝もしかとです


側面からとってみた🤳カメ波可愛いねぇ…掴まってる


お顔が出てきましたカメ目波


かっちゃぁカメ目波また、ヒーター引っ張がしちゃったの?


聞こえないふりカメ目波


引っ張がしたら水槽温まらなくなるのわかってるよねぇ


更に聞こえてるのに聞こえていないふりカメ(=_=)波


冷たくて困っちゃうのは和也さんですよ。カメ目波
少しだけ反応してくれました。
仕方がありません。引っ張がしたかったのでしょう。
またくっつければいいだけなのですが、その間に水槽の温度が下がってしまう事が今までもあったので心配しています。最近は引っ張がさなかったので大丈夫かと思っていたのですが…また、気を付けて見ています。

今日も健康で幸せでいてねカメクローバー和也さん
大切なヒメちゃま❄ファミリーです❄✋✨🐢
貴き者カメ


お食事にしましょうねカメ🍴


みーんな幸せでいておくれぇ。。。。゛(ノ‥)ノ🍀




❄ 亀ちゃまの日常🐢 ❄