今、こーんな感じで御座います❄
久し振りにネイル💅して貰いました。

わたくしのマークの雪の結晶を今年は誕生日もあり、手書きをして貰いましたよ。可愛い❄



全てのヒメリスト達へ
常にヒメリスト達と共に。
あなたの声はわたくし達に届いておりますよ。
大丈夫❄自分を信じていきましょうヽ(*´▽)ノ♪
精一杯に頑張っているあなたを、わたくし達だけは知っているから…
これからも応援させてくださいねっ🙏


本日は、お恥ずかしながら、わたくしの誕生日という事で、多くの皆様からの祝福に心から深く感謝をしております。この場を借りて感謝申し上げます。有難う御座いました。

プレゼント、メッセージ、と、本当に有難う御座いました。大切に、大切にさせて頂きます。

そして、これからも精進・邁進・向上心でがんばってまいりますので、何卒、よろしくお願い申し上げます。

頑張るでぇ(ง •̀_•́)ง


皆様、有難う御座いました❄心から深く感謝です🙏



みーんな幸せでいておくれぇ。。。。゛(ノ‥)ノ🍀


全てに感謝を🙏全てに幸あれクローバー





❄ 雪姫にっき ❄