本日の我が家のシロクマさん🐻‍❄️とひよこさんはヒヨコ



お早う☀️☺🙌オフタリさん🐻‍❄️ヒヨコ


ひよこさんヒヨコうつ伏せですが…
昨日、ファブリック交換した時その格好ではありませんでしたよねぇ…寒くなってブランケットにくるまったのかしら?ごめんね。気づかなくて🙏

マサオくん🐻‍❄️は、優しいので自分のブランケットが少しはだけても、ひよこさんヒヨコに貸してあげています。


なので、お節介BBAのこの私、ブランケットかけ直しました。マサオくん🐻‍❄️これなら大丈夫。寒くないから…

何をやってるのでしょう私は…
と、ふと、我に返る…


まぁ。あちがちだよねぇ…雪の結晶ペンギン

今日も幸せでいてねヒヨコクローバー🐻‍❄️クローバーオフタリさん。


大切なヒメちゃま❄ファミリーです❄✋✨🐻‍❄️ヒヨコ

貴き者ヒヨコ

みーんな幸せでいておくれぇ。。。。゛(ノ‥)ノ🍀



❄ シロクマさんの日常🐻‍❄️ ❄