天照晴れお早う御座います☀️☺🙌神々しい。








今の空晴れ

全ての人達が幸せで笑顔でありますようにと天に神に空に心から勝手に願い続ける❄幸せで笑顔でいて

一刻も早い終息を心から願い続けております。
多くの方達のご冥福を心よりお祈り致します。
携わってくださっている全ての方達の勇気ある行動に深く敬意を表します。有難う御座います。

母なる天照晴れに心から願い続ける

いて座天使お願いキラキラ

天下泰平❄無病息災❄五穀豊穣❄心願成就❄

全ての人達が幸せで笑顔でありますように❄


今日もあなたにとって、皆様にとって、素敵な一日でありますように🙏心から勝手に願っております❄


今日も良い日だピョンウサギピョピョーーーンウサギ


昨日のお話の続き…

マミーが、私には紫水晶を。と、何となくのイメージだったそうだ。子供の頃、おじぃちゃまから旅行のお土産と、ネックレスを貰ったのを思い出していた。
箱は三つあって包装されていて中身は見えなかったんだけど、私は、一番に好きなのとっていいと、言われて手に取った箱の中には、大きな紫色の水晶のついたネックレスが入っていた。おじいちゃまは目を細めて、当たりを引いたね🎯と。その三つの箱の中で一番大きな紫水晶だった。そのネックレスをして走ると、水晶が大きくて胸にあたって痛かったからマミーに渡してそれっきり。それをつけて走るとは…子供だから仕方なかったのだろう。大人になってからは、マミーに紫水晶のついた磁気のなんか貰ったなぁ…誕生石でもないし、そもそも宝石や石には興味が全くない。

今年の夏、八王子って所に初めて行った。お盆の迎え火を焚いているのを目にする夕方だった。八王子とは、天照と須佐之男の子供たちの意味でもあるそうだ。(それは後から分かった事だが。)そして、八王子城は信玄公が攻めたとその時会った人から聞いた。その時その話を聞く為にその地に赴いたのか…

「おぼろなる 月もほのかに 雲かすみ 晴れて行くへの 西の山のは」。

そして、勝頼の辞世にまた、繋がりを見出す。

この時この瞬間。全てはなるようになっていて。一つずつ一つずつその時その瞬間に時空を超えて御知らせはやってくる。

再来、娘、紫玉、八王子、八王子城、信玄公、勝頼、辞世…

全ては繋がり続けて現実となる。
現実が全てだが目に見える事だけが全てでは無い。
全ては必然であり、日常。

そして…
母なる天照晴れからのメッセージは続いていく🙏



みーんな幸せでいておくれぇ。。。。゛(ノ‥)ノ🍀



全てに感謝🙏全ては神に母なる天照晴れに委ねてある




❄ 太陽神晴れ天照 ❄