美しい夕暮れの空くもり







何時の空だったかな?

本日も有難う御座いました❄心から深く感謝です🙏
少しでも皆様の幸せのお手伝いが出来る事に深く感謝をして、精一杯に務めさせて頂きます❄

一人で悩まないでほしいと思います❄✋✨


夜もお務め頑張ります(ง •̀_•́)ง
よろしくお願い致します🙏


ドライヤードライヤー新しいの購入しようと思っていて…
早、一年半?経った?かな?
今回こそはと…
電話して聞いたら新商品が来月発売されるとの事。
こーなるようになっとったんだろう…

で?プライス聞いて…
値上がってんじゃんけぇ…

朝のエンジェル・ナンバーをふと、思い出していた
十分なお金があるお札札束コインたち

何この流れ(=_=)

お付きに言ったらきっと「買ったらいいですよ」😎✋
って、ふつーの顔して言うんだろうなぁ…

清水の舞台から何度私、飛び降りてんだろか(=_=)


まぁ。ありがちだよねぇ…雪の結晶ペンギン

これもご縁と受け止めて流れに任せるのである



みーんな幸せでいておくれぇ。。。。゛(ノ‥)ノ🍀


ドライヤーお札札束コインたち天使筋肉ウインクキラキラ音譜ふんわりウイングふんわりウイング



全てに感謝を🙏



❄ 夕暮れの空くもり ❄