ラザニアさんです
🥄天使チョキてへぺろチョキキラキラ音譜ふんわりウイングふんわりウイング


ランチピザです
ピザ割り箸天使おいで照れキラキラ音譜ふんわりウイングふんわりウイング


ランチのサラダ🥗とアイスティー🥤です。
沢山出てきました。

本日のご飯でした🍴😋


先日ふと、「ラザニア」と思いつき検索し…

🔎🔍天使筋肉ニヤリキラキラ音譜ふんわりウイングふんわりウイング

家の近くにありました。
ずっーーっと前から知ってはいたお店でしたが行ったことは一度もなく、今日初めて行ってみました。
事前に電話してお伺いしていたのでスムーズに注文出来て良かったです。これも流れと感謝して🙏
とてもアットホームで雰囲気の良いお店でした。
次回は、今回食せなかったパフェパフェ食べに行ってみようと思います。また、一人でご飯行けるお店を見つけられました。良かったです✌(´>ω<`)✌

こうなるようになってたんだと勝手に思ってこの流れとご縁に感謝してます🙏

必要ならば神様はちゃーんと授けて下るのです。
その時その瞬間を🙏有難う御座います❄

オニオン🧅グラタンスープもラザニアも、サラダ🥗も焼肉焼肉もラーメンラーメンもカレーカレーもパスタもパスタ焼きそばも唐揚げもお好み焼きもパフェパフェもケーキケーキもお饅頭も今川焼きもお煎餅‪🍘‬もそう。
みーんな自分が好みのものは徒歩5分圏内にある。
困る事はなーんにも無いの。
神様、本当に有難う御座います🙏感謝です


みーんな幸せでいておくれぇ…。。。。゛(ノ‥)ノ🍀


⚔️天使筋肉ニヤリキラキラ音譜ふんわりウイングふんわりウイング



❄ ヒメちゃまの日常 ❄