愛 直江兼続 殿







ミツバチさん🐝
努力の報われる前触れ❄勤勉❄従事❄幸せの使者…


トンボさんʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬
勝ち虫❄大きな変化の暗示❄チャレンジ❄神使…





美味しそうですねぇ🍚😎✌️


お付きから画像がまたまた送られて来ましたよ。
旅行は樂しかったようですよ。何よりです。
階段を1400段昇り降り?したようなので足が筋肉痛と言っておりましたが…😎😢💦

それも良い経験だったのでは?

そー言えば、行く前にケセランパサランみたいなのに出会ったりするかもね?と言っいてた私。

お付きは、森の精霊さんに出会ったようですね。
クラゲさんみたいなのが木の樹洞の中に居たそうです


可愛くて神秘的ですね。
😎🤳(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡

心が綺麗な人にしか見せないその姿
お付きは木霊さん達に歓迎されたのかもしれません

👏

無事に帰宅しましたよ。何よりです。


みーんな幸せでいておくれぇ。。。。゛(ノ‥)ノ🍀




❄ お付きの日常 ❄