本日のご飯でした😋🍴✨ピザ割り箸いて座天使チョキ爆笑チョキ音譜ふんわりウイングふんわりウイング

オヒトリ様完食です。✌(´>ω<`)✌

ふと、スーパーの地下で買い物していた…
なんか食べたいものある?

いて座天使キョロキョロキラキラ音譜ふんわりウイングふんわりウイング

だよねぇ…

あっ。ピザピザは?- ̗̀ 💡 ̖́-

ピザいて座天使パー照れキラキラ音譜ふんわりウイングふんわりウイング.。o○クラッカー

早く帰ろう🏠😌💨

帰宅していつものピザ屋さんに電話したら、日曜日なのに30分で届けてくれるとの事。
家の近くには配達してくれるピザ屋さんが全部で三軒あるんだけどここでしか注文したことないここ10年位…

ラッキー❄ハッピー❄ヽ(*´▽)ノ♪
こうなるようになっとったんだ

思いついた瞬間に行動に起こす
全ては繋がり続け流れと共にあっという間に現実となる

こうなるようになっとったんだねぇ…
神様、有難う御座います🙏感謝です❄

ピザピザ食べなって事だったのかな?
と、これも御知らせと勝手に解釈して感謝をする

全ては流れ
神様の配剤🙏

感謝して大切に頂きました🙏ご馳走様でした。



みーんな幸せでいておくれぇ。。。。゛(ノ‥)ノ🍀



❄ ヒメちゃまの日常 ❄