本日のご飯です🍴😋ピザいて座天使チョキ爆笑チョキキラキラ音譜ふんわりウイングふんわりウイング

お疲れ様オヒトリ様ピザピザです。
前回も完食したので、今回もいけます✌(´>ω<`)✌


近所のピザ屋さんは土日祝は、11:00~やってる

電話したスマホいて座天使おいでニコニコキラキラ音譜ふんわりウイングふんわりウイング

繋がった✌(´>ω<`)✌感謝

12:00頃になりますが。よろしいですか?

OKです。お気をつけてね。

いつも有難う御座います。

それから15分位して電話がきた

出来上がりましたのでお届けに

ラッキー❄ハッピー❄予定より早い🙏感謝

有難う御座います。お気をつけてね✋

はい。


と、言うことでこの連休の忙しいさなか、あっという間に宅配ピザは届いた。⬆食して頑張れって事だねぇ

ピザ屋さんいつも有難う御座います。感謝です🙏

これが流れ

無欲無心であるからこそ与えられた?
神様は今月もお疲れ様ピザを早めに届けてくれたのだろう。私がお腹が空かないように。と、勝手に思ってる

そして、お務めが滞りなく出来るようにと


全ては繋がり続けて現実となる
現実が全てだが目に見える事だけが全てではない
全ては必然であり日常


感謝しかないのである🙏


まぁ。ありがちだよねぇ…雪の結晶ペンギン



みーんな幸せでいておくれぇ。。。。゛(ノ‥)ノ🍀


トラブル日にはあたらないのである




❄ ヒメちゃまの日常 ❄