本日のラッキー❄ナンバー❄は、7です。 

なま(生)
食べ物を煮たり焼いたりしていないもの。加熱・殺菌などのしょりをしていないこと。天然のままで手を加えていないもの。


本日のラッキー❄ナンバー❄は、「なま(生)」の食べ物に、ラッキー❄ハッピー❄は、引っ付いています。

皆様が今日も、ラッキー❄ハッピー❄に出逢えますようにクローバー心から願っております🙏


ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺️皆に届け‼️
運氣更にパワーアップアップアップ上昇キラキラ
幸せは皆で分かち合いましょう( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

皆様の幸せのお役に立てたら幸いです❄


イェイェーーィ゚゚\(´O`/)°゜゚
イェイェーーィ゚゚\(´O`/)°゜゚
今日も✨キラキラ✴️を見っけるんだ🎵




可愛いお花さん達
オヒトリ様でも元気に可愛く咲いてくれてます
そこに力強さと美しさを見る。感謝🙏學び


可愛い🎵フルーツゼリーです。
これが最後の一つなので大切に感謝して頂きました
次回、出掛けた時にまた、購入してきます
沢山は購入できないので少しずつご褒美的に、手に引っ付いてきた物を購入させて頂いておりますよ🙏


昨日の✨キラキラ✴️です。⬆


昨日のこと…

傘を持たずに外出した
昨日はそういう日だったのだろう
わかっていても何故か持たなかった
そこに必ずプラスの意味がある

五箇所を上手く繋いでお務め時間迄に帰宅する予定
二軒目で外に出たら雨が結構降っていた

いつもはお付きが居てくれていたが、今日は初めて一人で来たので帰り方も正直よく分かっていなかったが、不安はなかった。どうにかなるとも思ってなかったけど

近くの薬局へ
店内を見渡したが傘は売ってなかった
店内は私一人

薬局の方へ聞いてみた
「傘売ってませんか?雨が降ってきてしまって」

対応してくれた女性スタッフの方は少しお待ちくださいと丁寧に席を立ち奥へ行った

その方が戻って来た時に手にビニール傘が

これでよかったら使ってください。忘れ物なのですがもう随分と取りにこられてないのでご本人ももう忘れてしまっているのかもしれませんし。

人様の物を借りるのは申し訳なく
あのぉ貸して頂きたいのですが、借り賃をお支払いしたいのですが。それと私都合で申し訳ないのですが、少し先になりますが、こちらの方に来る予定があるのでそれまでお貸し願えますか?と伺ってみた。

貸し賃なんて。お使いになってください。
と、女性の方は笑顔で傘を差し出してくれた。

有難う御座います。助かります。と、傘を借り
忘れてしまった方にも心の中でお借りします。と

会計時、あのぉ…私次は、○○○に行きたいのですが、もうバスは出てしまいましたよね。何処が近いですかね他のバスは…

今度は男性のスタッフの方が時刻表を見てくれた。
と、そこに先程の女性のスタッフの方が、うちのもう一人のスタッフがそのバスに乗るのですが雨で遅れてるとさっき言っていたので。ほら、まだ来てない。あそこに立ってるでしょ。今行ったらそのバスに乗れますよ。

有難う御座います。急いでお礼を行って薬局をでた。
道路を渡って。まだ、バスは来ていなかった。
薬局のバスを待っているスタッフの方に丁寧にお礼とご挨拶をした。きっと私を気遣って他のスタッフの方にバスの事を伝えてくださったのだろう。

ちょうどバスが来た

感謝しか無かった。これに乗れなかったら次のバスは一時間後、他のバスも少し歩かなければならず、それでも時間は合わない。雨も降っている。

こんな事ってあるんだ…

神様のくれた時間に、優しくして下さった薬局の皆様の温かい心遣いと連携プレー。

人は人と繋がって
本当に感謝しか無かった
有難う御座います🙏

そして、殆ど乗ったことの無い電車に一駅乗って、徒歩で麦たのお食事を取りに行って帰りのバスに…
やはり目の前で行かれた
わかっていたが…
駅まで徒歩、ぐるっと回る形で電車で帰宅した
帰り道の家の近くのお店で食事をして
お花屋さんに寄って
帰宅

雨はあがっていた
今日はこうなるようになっていたんだろう

いて座天使チョキ照れキラキラ音譜ふんわりウイングふんわりウイング

色ーんなものを見た日だった
間違えてバスに乗って、自分が育った場所の停留所で降りてあの時と今とを見なければいけなかったのだろう
変わってる所とそのままと…

私の育った場所を見たかったの?

いて座天使パーニコニコキラキラ音譜ふんわりウイングふんわりウイング

貴方のは、少し見たものね


何処に行っても周りはみーんな良い人ばかりで感謝しかない。有難う御座います🙏

私もそうなれる人であるようにとの教えの時

だよねぇ…雪の結晶ペンギン

人の温かさに触れ、學んだ日だった
心がスっーとした
そして、全ての人達が幸せで笑顔でありますように🙏

これからも心から深く願い続ける…



みーんな幸せでいておくれぇ。。。。゛(ノ‥)ノ🍀



❄ いて座天使 ❄️


 
❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄️
 
 
 
 

       📢 お付きよりお知らせです🔔

 

 

 

 
 
✨ SATORI占いよりリリースされました ✨
 
https://amb-uranai.ameba.jp/yukishita-heme
 
何時何処にいても、雪下 氷姫で占えちゃいます❄️
こちらも、是非、宜しくお願い致します‼️❄️✋✨
 
 

 

 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 

 

YouTubeでも見れちゃうそうですが、レンタルをおすすめしちゃうのである❄✋✨



  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております

 

復活❄✋✨
 

 

❄ ユキとヒメ ❄

 

 

 
 
 
 
 
 

オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/
 

電話占い[Feel]にて電話占い鑑定

 

 

正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨

 

感謝





❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄️❄