本日のラッキー❄ナンバーは、3です。


3️⃣いて座天使OKウインクキラキラ音譜ふんわりウイングふんわりウイング


サンキャッチャー

虹を生み出すことで幸せを運ぶと言う意味が込められている。太陽を捕まえる。冬季、日照時間の短い北欧で少しでも太陽光を部屋の中に取り込もうと考案されたのが起源と言われている。


本日のラッキー❄ナンバーは、「太陽を捕まえる」べく、太陽を今日の生活に取り入れると、ラッキー❄ハッピー❄は、あなたを明るさと温かさで包んで幸せな気分にしてくれます。


勿論、画像、動画の太陽もOKですよ晴れ

あなたのキャッチした太陽が幸運を呼び込むのです


ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺️皆に届け‼️

運氣更にパワーアップアップアップ上昇キラキラ

幸せは皆んなで分かち合いましょう( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/


皆様の幸せのお役に立てたら幸いです❄


イェイェーーィ゚゚(´O`/)°゜゚

イェイェーーィ゚゚(´O`/)°゜゚

今日も✨キラキラ✴️を見っけるんだ🎵




歩いてたら出会った猫さんにゃー自由だねぇ…
日向ぼっこにゃーくつろぎ中です。私がパンを持ってここを通るのを知っていたのか?にゃぁんてねっにゃー
にゃーいて座天使おいで目キラキラ音譜ふんわりウイングふんわりウイング.。o○食パン
猫さんには、インスピレーションがあるそうなので何かをキャッチしたのかな?


今年最後でした。今年も一年有難う御座いました。感謝です🙏来年も引き続きよろしくお願致します❄

ママが作ってくれた餡こはハート❤型に乗せてくれたそうです。可愛い♡感謝です🙏ママ何時も大事にしてくれて有難う御座います。


昨日の✨キラキラ✴️です。↑



ふと、今さっき、勝手に開いたサイトに、オパール何とか?って言う新色が出てた。虹色みたいなんだって

これも御知らせと受け止めて。限定って書いてあった

後で聞いてみようっと(๑•᎑•๑)🎵❄🔸


全ては繋がり続けて現実となる

現実が全てだが目に見える事だけが全てではない

全ては必然であり日常


人生に無駄なことは一つも無い

神様は乗り越えられない試練は与えない

乗り越えられるあなたにだから与える

それを乗り越えた先には明るい未来しか待っていない


大丈夫❄自分を信じていきましょうヽ(*´▽)ノ♪



みーんな幸せでいておくれぇ。。。。゛(ノ‥)ノ🍀



全てに感謝🙏

今日も自分のペースで٩(´O`)۶◌。˚✩

何時だって自由






❄️ いて座天使 ❄️


 
❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄️
 
 
 
 

       📢 お付きよりお知らせです🔔

 

 

 

 
 
✨ SATORI占いよりリリースされました ✨
 
https://amb-uranai.ameba.jp/yukishita-heme
 
何時何処にいても、雪下 氷姫で占えちゃいます❄️
こちらも、是非、宜しくお願い致します‼️❄️✋✨
 
 

 

 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 

 

YouTubeでも見れちゃうそうですが、レンタルをおすすめしちゃうのである❄✋✨



  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております

 

復活❄✋✨
 

 

❄ ユキとヒメ ❄

 

 

 
 
 
 
 
 

オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/
 

電話占い[Feel]にて電話占い鑑定

 

 

正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨

 

感謝





❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄️