本日の我が家の亀ちゃまはカメ



お早う🙋☀和也さんカメあせる
私が来た音がしたから水中に逃げようとしたの?


こっち見てそのたいせいで?確認中カメ目
挟まってるって


這い上がってきた


あっち見てカメ目


上見てカメ目


🤳カメ😤


🤳カメ😤格好良いどぉ〰️かっちゃピョンカメ


聞こえたの?出ましたキラキラ昇亀キラキラカメキラキラ良縁起キラキラ
このポーズが出ると良いことあるんだピョンカメ


調子に乗ってますカメ😤


飛び込むのかぁ〰️


確認しなくてもとってますよ🤳カメ目


飛び込みましたカメ波

本日の撮影はここまでです。

今日も健康で幸せでいてねカメクローバー和也さん

大切なヒメちゃま❄ファミリーです❄✋✨🐢

和也さんは、ナルシストなのでしょうか?

和也ピョンは、カッコイイねぇ。お利口さんね。美しい。とかいう言葉を言うと音感に反応するのか?カッコイイポーズ?をとってくれます。
ご飯食べなたれ。と言うと、お食事をパクッとします

ただの私の思い込みかもしれませんが…
それでもいいんです。大切なファミリーとの意思疎通と勝手に思ってますv(^_^v)♪


えへへ(/-\*)



みーんな幸せでいておくれぇ。。。。゛(ノ‥)ノ🍀




❄ 亀ちゃまの日常🐢 ❄