和也さんお早う☀️😃どたーーっカメ付けまつげぐぅぐぅ


落っこちそうですが…大丈夫けぇ〰️?カメ


右目洗眼中カメ


洗眼終了カメ


あっち見てカメ目


こっち見てる🤳カメ目


右手前に出してこっち見てるカメ目お行儀良く見える


あっち見てカメ目


出ましたキラキラぱぁ~キラキラカメキラキラ良縁起キラキラ大きいお口です
このポーズが出ると良いことあるんだピョンカメ


更に大きなお口ですメラメラメラメラ恐竜くん


可愛い(ノ≧▽≦)ノメラメラメラメラメラメラ恐竜くん吠えてるように見える


かぷっとお口を閉じたままのどや顔?🤳カメ😤


どや顔停止中🤳カメ😤⏹️


あっち見てカメ目

本日の撮影も終了です。有難う御座いました。感謝

今日も幸せで健康でいてねカメクローバー和也さん

大切なヒメちゃま❄️ファミリーです❄️✋✨🐢

その貴くて小さい命をこれからも大切に大切に守っていく…和也さん我が家に来てくれて本当に有難う御座います。これからも大切にさせてくださいね。カメ目

ヒメちゃま頑張るでぇo(`^´*)


みーんな幸せでいておくれぇ。。。。゛(ノ‥)ノ🍀


いて座天使パー目キラキラ音譜ふんわりウイングふんわりウイング




❄️ 亀ちゃまの日常🐢 ❄️