本日の我が家の亀ちゃまはカメ



お早う☀️😃和也さんカメ目


左目洗眼中カメ


じっーーーカメ


あっち見てカメ目


こっち見てカメ目可愛いねぇ(ノ≧▽≦)ノカメあなたは…


今度は右目洗眼中カメ


両手を前に伸ばして、どだーーーカメ


またあっち見てカメ目


あっちの上見てカメ目アップ


出ましたキラキラぱぁ~キラキラカメキラキラ良縁起キラキラ
今、あっち見てたのにキラキラぱぁ~キラキラはこっちにするんけぇ~なんだかにやぁカメ


今日は何時もよりも軽めのキラキラぱぁ~キラキラかな?弱火的な
メラメラメラメラ恐竜くん


🤳カメ😤どや顔かね?


じっーーーカメ目


本日の撮影は終了です。皆様有難う御座いました。
感謝です🤳カメ目


今日も幸せで健康でいてねカメクローバー和也ピョン

大切なヒメちゃま❄️ファミリーです❄️✋✨🐢


みーんな幸せでいておくれぇ。。。。゛(ノ‥)ノ🍀


🤳カメ😤ヽ(´ー` )ヨシヨシいて座天使目チョキキラキラ音譜ふんわりウイングふんわりウイング

ちゃっかりさんねっ🎵

いて座天使(///∇///)キラキラ音譜ふんわりウイングふんわりウイング

😎爆弾メラメラドンッぐぅぐぅ

扉開けてたらここまで聞こえるんかいドア

ドアいて座天使バイバイ目キラキラ音譜ふんわりウイングふんわりウイング





❄️ 亀ちゃまの日常🐢 ❄️