本日の我が家の亀ちゃまはカメ



お早う☀️😃和也さんカメ


上からとってみた🤳カメ大股おっぴろげぇ〰️のくつろぎたいせい?


あっち見てカメ目


こっち見てカメ目可愛いねぇ…お早う☀️😃


出ましたキラキラぱぁ~キラキラカメキラキラ良縁起キラキラ格好良いよ✨
このポーズが出ると良いことあるんだピョンカメ


そっちに向かって吠えてますメラメラメラメラ恐竜くん美しい


カプッとお口を閉じてカメ


何事も無かったかのようにカメドア



どや顔ですカメ😤


本日の撮影も終了です。有難う御座いました。感謝

今日も健康で幸せでいてねカメクローバー和也さん…

大切なヒメちゃま❄️ファミリーです❄️✋✨🐢

何時も皆様からの心温まる応援、心から感謝です。
有難う御座います。これからも我が家の亀ちゃま
宜しくお願い致しますカメ


みーんな幸せでいておくれぇ。。。。゛(ノ‥)ノ🍀


貴き者
感謝

🤳カメ目いて座天使目チョキキラキラ音譜ふんわりウイングふんわりウイング

・・・

まぁ。ありがちだよねぇ…ペンギン雪の結晶




❄️ 亀ちゃまの日常🐢 ❄️