本日のわが家の亀ちゃまはカメ


お早う☀️😃和也さんカメ付けまつげぐぅぐぅ
右手を前に伸ばして寝んねちてまつカメ可愛い


お目目開きましたカメ目両手を前に伸ばしてぇ


開眼中?カメ目


上こらとってみたよ🤳カメ
両手前に伸ばしてカメ両足チグハグカメ面白いねぇ…


じっーーーカメ寝起きですから的な感じ?


あっち見てカメ目


上見てカメ目アップ


お首を伸ばして更に見るカメ目アップ


こっちみてるカメ目


また上を見てカメ目アップにゃに見てんのかな?


出ましたキラキラ昇亀キラキラカメキラキラ良縁起キラキラ美しいキラキラ足ぴーーん
このポーズが出ると良い事あるんだピョンカメ

ラッキー❄️ハッピー❄️スマイル☺️皆に届け‼️
運氣更にパワーアップアップアップ上昇キラキラ
幸せは皆で分かち合いましょう♪ヽ(´▽`)/🍀

皆様の幸せのお役に立てたら幸いです❄️


どや顔カメ😤イケてる


🤳カメ😤とってますよぉ


ちゃんととったってカメ目そんな顔で見なさんな


和也さんカメ左足ぴーーーん👣この先は?

続きは後程です❄️✋✨🐢

今日も健康で幸せでいてねカメクローバー和也さんカメ

大切なヒメちゃま❄️ファミリーです❄️✋✨🐢


カメ目アップヾ(¬。¬ )いて座天使目カラオケキラキラ音譜ふんわりウイングふんわりウイング

カメ・・・



みーんな幸せでいておくれぇ。。。。゛(ノ‥)ノ🍀



❄️ 亀ちゃまの日常🐢 ❄️