数日前…


先生ーーー!じぃからこちらのチラシ送られてきたって。参考までにと渡されました😎

参考までねぇ…
クリスマスケーキ予約のチラシだった…
今年は珍しいわねぇ…
予約開始は10/10~

じぃとマミーにはクリスマスケーキ🎄✨🎂を細やかだがプレゼントしてる✨🎁✨🎂毎年同じのだけど

それは私のクリスマス🎄✨の樂しみでもある
毎年プレゼント✨🎁✨出来る自分でいる事
喜ぶ顔が見たいのと一年の感謝の気持ちを込めてだ

今年もその時期なのねぇ…

そうですね。先生😎

また今年も喜んでかくれるかしら?

勿論、喜んでくれますって😎

健康で幸せで笑顔でいて欲しいと細やかだが心から願い続ける❄️✋✨

今年もクリスマス🎄✨🎅は予定通りやって来る…

その前に先生。秋祭り⛩️とハロウィン🎃と神在祭…
先生のお誕生日も来ますよ😎

そうだったわね…
あなたのお誕生日もねっ

まぁ😎

プレゼント✨🎁✨何が良いか?考えてといてね

何時も有難う御座います😎

そーいやぁ…毎年書くけどさぉ…
歳をとらないと年を越せない女なのよ私…

知ってますよ😎

今日より昨日のが一日若かったぁ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

何当たり前の事言ってんですか?時は誰にも平等なんです。年齢はあくまでも記号ですから先生😎

そうね

相変わらず切り替え早いですよね😎

一秒後は過去だもん。前行くのよ

お気楽ですよねぇ…先生ー😎

まぁねぇ…
クリスマスケーキ🎄✨🎅🎂忘れず予約しないと

先生ーーー!じぃに頼まれていたおせちはケーキと一緒に注文ですね😎

良くできました。おせちすっかり忘れてましたよ

ですよぬぇ…😎

こーんな感じの日常で御座いまして…


まぁ。ありがちだよねぇ…ペンギン雪の結晶


みーんな幸せでいておくれぇ。。。。゛(ノ‥)ノ🍀

ヒメちゃまの日常はゆる~くお気楽に続いていくのである…


ケーキいて座天使チョキ目チョキハロウィンサンタクリスマスツリープレゼントケーキおせち門松鏡餅キラキラ音譜

楽しみね。あちらはどんな感じだったのかしらね?


みーんな幸せでいておくれぇ。。。。゛(ノ‥)ノ🍀


皆様のご計画は?如何で御座いますか?





❄️ ヒメちゃまの日常 ❄️