本日の我が家の亀ちゃまは🐢


お早う☀️🙋和也さん🐢
ろ過器の吹き出し口に取っつかまって寝てたの?
どーするとその格好になるのか?発想は如何に
左手ちゃんとコードで押さえてる的な感じになっとる
賢い子さんです🐢


首をグッと後ろに傾けてこっち見てくれてます👀
大股おっぴろげぇ〰️可愛い(ノ≧▽≦)ノ🐢
首いたくなっちゃうからね

また寝んねちて😪💤💤🐢お休み😌
🌃💤和也ピョン🐢

と、ドアを勝手に静かにしめるのであった…



先生…お言葉ですがあまり勝手に寝かせないでやってくださいよ。すぐ「寝んねちて寝んねちて」って言ってますよねぇ。と、お付き😎

うーん。私と生活してて寝不足かなぁって
ほら、あまり寝ないじゃない私…

和也には、和也のリズムがありますから大丈夫ですよ😎

そっかぁ…そうだよねぇ゜゜(´O`)°゜


和也さんはわかっている。私が餌くれBBAだって事

それだけでも賢い子さんだと勝手に思ってるのだ



大切なヒメちゃま❄️ファミリーです❄️✋✨🐢


今日も健康で幸せでいてね🐢🍀



👼⚔️😃🍒😃🐢





❄️ 亀ちゃまの日常🐢  ❄️