本日のラッキー❄️ナンバーは、1です


イブ
eveningの略
ユダヤ暦では夕方が一日の始まりとなる


本日のラッキー❄️ナンバーは、『始まり』にラッキー❄️ハッピー❄️は宿っていますよ

新しいことを始めるだけではなく、今まで手を休めていたことも含めて始めてみるのは幸先の良いスタートの日となるでしょう。夕方からがその時ですね✨


ラッキー❄️ハッピー❄️スマイル☺️皆に届け‼️
運氣更にパワーアップ⤴️⤴️上昇✨
幸せは皆で分かち合いましょう♪ヽ(´▽`)/🍀

皆様の幸せのお役に立てたら幸いです❄️


イェイイェーーーイ。。(〃_ _)σ∥🌆
イェイイェーーーイ。。(〃_ _)σ∥🌇


全てに感謝をして、全てを受け入れる
正当に願う事は叶うと信じている
人生に無駄なことは一つもない
神様は乗り越えられない試練は与えない
樂しみな未来しか待っていないから


今このブログを開けた瞬間
ここに書かれた事はあなたへのプラスのメッセージ

そうなることを心から勝手に願う(*ov.v)o
常に光輝く未来しか待っていないからヾ(´ー`)ノ✨


今でこることを精一杯に
誰かの為にいきれる自分でいる

笑顔も挨拶もまずは自分からです



❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄




       📢 お付きよりお知らせです🔔






✨ SATORI占いよりリリースされました ✨

https://amb-uranai.ameba.jp/yukishita-heme

何時何処にいても、雪下 氷姫で占えちゃいます❄️
こちらも、是非、宜しくお願い致します‼️❄️✋✨



 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 


YouTubeでも見れちゃうそうですが、レンタルをおすすめしちゃうのである❄✋✨



  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております


復活❄✋✨
 


❄ ユキとヒメ ❄










オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/

電話鑑定「Feel」にて電話占い鑑定

https://feel-i.jp/fortune-teller/20303001




正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨


ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄