しっかりマミーの分と二っつ購入出来ましたよ

ラッキー❄️ハッピー❄️スマイル☺️皆に届け‼️
運氣更にパワーアップ⤴️⤴️上昇✨
幸せは皆で分かち合いましょう♪ヽ(´▽`)/🍀

皆様の幸せのお役に立てたら幸いです❄️



お店の方と少しお話し


凄かったですよねぇ…1:00になったら本当に空がぱぁーって晴れて本当にビックしましたよ。と、お店の方

ですよねぇ…と、私…

誰もがその瞬間を体感する
天皇陛下とは…



何時も書くけど…
空はなーんでも知っていて教えてくれる
なーんにも喋んないけど
空を見ればわかるから
そこに何時も答えはある
今日だってそう
何も言わなくったって空はその時その瞬間を教えた
天照は現れた☀️
全ての答えはそこにある…
誰もが共有できる空間に
神は存在するのかもしれない…



❄️ 天照☀️ ❄️