何時も皆様からの温かい応援、コメント、メッセージ、いいね、心から感謝です。有難う御座います
 
少しでも皆様の幸せのお手伝いが出来ることに深く感謝をして、精一杯に務めさせて頂きます❄️✋✨
 
常に精進邁進なのである。頑張るでぇo(`^´*)
 
 
 
先日のこと…
 
 

先生ーーー!いっつもおんなじ服着てるみたいで❗何で買わないんですかぁ?みーんな見てますよ先生!

と、お付き
 
洗ってあるし、夜だけだし良いじゃん。と、私
 
何時も行くお店は同じで限られているんですよ。もう何年も同じ服なんて…先生ーーー!と、お付き
 
別に私、困ってないんだけどそんな事くらいで…
贅沢はしない…
 
一緒にいる身にもなってください‼️
 
はい…すいません⤵️⤵️
 
って流れでぇ…
ネットで服探してた…
サイズ先行のこの私
今の時代って何て便利なんかしら(*T^T)感謝だわぁ
今月の得招会は確か、15日~だったようなぁ…
 
 
コートと靴とスニーカーとジャケットと…🐧❄️
取り合えず見っけた…
 
お付きに画像送ったらOK⭕が出たが…
 
即購入には至らない…
まぁそのうち買いたくなるだろう…
 
お洒落では全くない
女子力も皆無
そんでもにゃーーんとこやってんのにゃぁ🐱❄️
 
 
 
はなしは変わって…
 
 
先日対面鑑定にいらしてくださったヒメリストから
 
 
先生ーーー!今、諏訪湖の目の前なのよ…
バッグのヒモがブチって切れたのよ。大丈夫?
 
大丈夫よ。邪がとれたのよ。と、私
 
なら良かったぁ。でね、あの時言わなかったんたんだけど…鑑定の時、先生に白い光が視てえね。で、狐でもなくて戌でも無くて。白いんだけど先生、牙みたいなのが…なんだかわかりますか?
 
あーぁ。私、自分の事は全く視えないんだけど…
それきっと、狼だわ。おいぬ様っていうんだわ。マミーの実家に出たって話聞いたことあるから。私、白いおおかみついてんだぁ…おおかみとは、狼であり、大神でもある。邪を喰うというとても霊験あらたかだ
 
分かりやすく言うと、『もの◯け姫』の◯ろ的な感じなのだろう…
 
マミーの実家の地方の有名な大きな神社の神使は狼
 
白いおおかみかぁ…
 
私は山の神様と同じ誕生日。本当はクリスマスに生まれれる予定だったのに。キリスト様と同じではなく。山の神様と同じ誕生日になった。マミー事情なのか
 
小さい頃はすぐ裏は山、神様が七体?もっとかなぁ
まつられている所で育った…
 
これも宿命だったのだろう…
 
みーんな対面鑑定にいらしてくださると必ず私の左側を見てる。それは、私の中の者が私を守護しているからこちら側からもじっーと視てるらしいよ
 
なーんもわかっちゃないのは私だけ
 
あーーーぁ私ねっ昔、犬歯が凄いことになりそうでマミーが矯正してくれたの…
 
繋がってんだねぇ…
 
 
まぁ。ありがちだよねぇ…🐧❄️
 
 
全てのヒメリスト達へ
常にヒメリスト達と共に
あなたの声はわたくし達に届いておりますよ
 
 
全てに感謝をして、全てを受け入れる
人生に無駄なことは一つもないから
そーやってみーんなが教えてくれる感謝です
 
言った事、書いた事、思った事はみーんな現実になっちゃうこの力を大切にしてる🔌❄️✋✨
 
神様から授かった大切なギフト皆の幸せの為に使う
 
✨🎁✨🔌❄️✋✨
 
 
人は皆、私達を神秘的という
雪下 氷姫に逢えばわかるからと❄️
 
 
 
❄️ ユキとヒメ ❄️
 
 
 
❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄
 
 
 
 

       📢 お付きよりお知らせです🔔

 

 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 

 

YouTubeでも見れちゃうそうですが、レンタルをおすすめしちゃうのである❄✋✨



  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております

 

復活❄✋✨
 

 

❄ ユキとヒメ ❄

 

 

 
 
 
 
 
 

オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/


電話占い「フィール」にて電話鑑定



正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨

 

ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄