天照☀️お早う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ❄️✋✨
デカっ👀朝イチから大きな太陽さん☀️とれた
真っ白まん丸ちゃん🎵


オレンジの光の環っか☀️可愛い(ノ≧▽≦)ノ


光輝き✨美しい…天照☀️



今日も全てを穏やかに照らし続けて
光と希望を全てに…天照☀️


烏さんが、六羽いや、十羽、あっという間に二十羽近くになり部屋の回りを囲んだり目の前を低く高く飛んでいる…

そっかぁ…昨日、雨だったしね…
太陽の化身☀️神様のお使いの烏さん

平成最後の日に何故かテレビで見た。前陛下の退位の天照大神に退位の報告をする…
本当に、そこだけの場面を見た…

その後すぐ呼ばれてしまったからだ

お付きは見ていない。私だけ…

これも今、見ろと言う御知らせだったのだろう

お着物の色が印象的だった

私が先日出雲退社で購入した勾玉のお守りと同じ色

繋がり続けて現実となる

令和、初日、伊勢からの土産は届いた📦✈️

新天皇即位…

祝いの日と…

これが現実

御知らせは続いていく…

神に感謝し続け、全てを受け入れる

全ては神に委ねてあるからだ…

烏達は部屋の回りを囲うような飛び鳴き続けている

天照☀️有難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ❄️✋✨




❄️ 天照☀️ ❄️