本日は、普通の日です

 
午後から一つ新しいことが始まる日でもあります
今日は、東日本大震災から8年
決して忘れない日。14:46:18
 
本日は、今、自分に何が出来るかこれから何をしていきたいか、未来ビジョンをもう一度確認する日です
信念とは?新年でもある。信じ念ずる事は新しく初まる年と合い通じる何かがある。言葉とは時として目に見えなくても繋がり理にかなっているところもある
 
信念をもって取り組んでいるあなたのその心を今日は更に育んでいきましょう
 
 
ラッキー❄️ハッピー❄️スマイル☺️皆に届け‼️
運氣更にパワーアップ⤴️⤴️上昇✨
幸せは皆で分かち合いましょう♪ヽ(´▽`)/🍀
 
皆様の幸せのお役に立てたら幸いです❄️
 
 
今このブログを開けた瞬間
ここに書かれた事はあなたへのプラスのメッセージ
 
全てに感謝をして、全てを受け入れる
虚絵は心を特に穏やかに
ナチュラルであり、フラットな心を保ちましょう
 
今出来る事を精一杯に
念とは今の心と、書く
 
 
 
❄️ ユキとヒメ ❄️
 
 

 

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄
 
 
 
 

       📢 お付きよりお知らせです🔔

 

 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 

 

YouTubeでも見れちゃうそうですが、レンタルをおすすめしちゃうのである❄✋✨



  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております

 

復活❄✋✨
 

 

❄ ユキとヒメ ❄

 

 

 
 
 
 
 
 

オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/


電話占い「フィール」にて電話鑑定



正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨

 

ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄