お茶
いっつもキティちゃんのケトルで煮出して、ペコちゃんの水筒?ポットにストローぶっさして上から足して飲んでる🍵横着者

思い付きで三種類くらいのお茶のティーパックを沸騰したケトルの中にぶっ混んで細火で煮出して作る🔥

大体目安は1L
何処かに行っちゃぁ手に引っ付いてきたお茶を買ったりする。最近は出掛けないから以前購入していたものを順に飲んでる🍵

今のお気に入りはこれ



視力がどーのとかは特にないんだけど
何処かのショッピングモールで購入した記憶があり
キッチンに置いておいたのだろう。このタイミングで手に引っ付いてきた❄️✋✨

目薬の木というのは日本にしか自主しないらしい
徳川将軍家の植物園にもあり、軍師・黒田官兵衛の父は目薬の木で家伝薬を作り巨万の富を築いた
らしい…

数日飲んでていつものお茶より甘味が出る 
また購入してみよっかなぁ…
袋の裏に電話番号が書いてあった
迷いなく電話してみた。送ってくれるそうだ
アットホームだねっ。送料どのくらいかかりますか?と聞いたら、だいたい1000円くらいかなぁ。調べてお電話しましょうか?と。仰ってくださって
申し訳ないのでそのまま送ってくださいとお願いして電話をおいた
何かその緩やかな感じにホッとした。一瞬だった
人との繋がりが見えなくても心地よく感じる✨良縁

何処にお寺があるのかは不明
何時か行けたら良いなぁ
これもご縁
そのご縁を毎日大切に繋いでいくのがお務め
お茶が送られてくるのが楽しみだ
ネット注文の多い中でたまには人に触れあうのも見えなくても大切なんだと教えて貰えた日學びの時

一袋のお茶から出会いと思いは繋がる
えへへ(/-\*)チョッピリ嬉しい
その嬉しさをハッピー❄️ラッキー❄️貯金箱にチャリーン今日も一つずつ感謝しながらためていくのである

そー言えばマミーの実家の裏山に目の神様まつられていたっけ。よく行ってたような。ここに繋がるのか…


御知らせは続いていく
全ては必然…
まぁ。ありがちだよねぇ…🐧❄️



ちなみに、ビタミンCと一緒に摂取するとより効果的と書いてあった


今このブログを開けた瞬間
ここに書かれた事はあなたへのプラスのメッセージ
ここから何をインスパイアされるかな?あなたのインスピレーションと合致する瞬間が功を奏す

全てに感謝をして、全てを受け入れる
正当に願う事は叶うと信じている
人生に無駄なことは一つもない
樂しみな未来しか待っていないから❄️


今この瞬間を大切にする
皆、幸せで笑顔でいておくれぇ。。。。゛(ノ‥)ノ
と、勝手に心から思ってるのである



❄️ 雪姫にっき ❄️