出来上がったので書くのである_〆(。。)
 
気付いたら…ピンクとか赤だねぇ
 
命名・改名には必要なカラーだよねぇ…
 
お家では、こーんなお務めもしとりますよ✨
 
常に与えて頂けている事に感謝しつづける
 
幸せでいて欲しい
 
命名・改名は、私がつけるのではなく神様から授かり引頂いてくる的な感じで御座いますよ
 
決まってんだなこれがまた…
 
 
改名は、3.6.9.12.15.18.21.24.27.30.33.36…と三の倍数毎に効果が出てきて使えば使うほど自分の名前となっていく
個人差ありですよ
 
小さいお子さんの改名は、お母様が、ノートに100書き等される場合もある
 
早くその名前になれて貰いたいからだろう
 
名刺にして渡したりも効果はある
 
沢山使う事によってその名前になっていく
自分自身の人生的に 
 
改名。その時期にわたくし達の所にアクセスしてくださるのだろう。何かのご縁で…
 
 
何故改名するのか?
これはあくまでも私の見解ね
 
人生を10とすると名前はそのうちの8割りを占め2割は運と努力と捉えているからだ
 
名前が良ければそれだけだってラッキー❄️ハッピー❄️な人生を送れる✨棚ぼた的な感じで…
 
改名される方は後を絶たない。一例は
結婚されたい方、結婚にあまりご縁がないお名前を改名して結婚にご縁のあるように導く
凶数の画数の方、人生プラスにいけるように、等々それぞれですが、対面鑑定にいらしてくださった方やご紹介でいらっしゃる方達が多いですね
 
命名は、ヒメリスト達が殆どですが、後は御紹介等
 
良い方が良いに決まってるよねぇって発想かな?
 
私達は、授かり係で橋渡し的な感じなの
 
よろず屋だから色々御話があればやらせて頂く
 
全てはご縁があってからこそです。感謝です❄️
 
みーんなが幸せになる為にこの力はあると信じてる
 
 
 
ご相談も勿論、承っておりますから気になる方はホームページへアクセスを宜しくお願い致します❄️✋✨
 
お付きがお応えさせて頂いちゃいますよぉ💻
 
 
 
続きは後程です❄️✋✨
 
 
 
 
❄️ ユキとヒメ ❄️
 
 

 

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄
 
 
🔔お付きよりお知らせです🔔

 

待望の雪下氷姫のアプリがリリースされました!
 ウラーラ占いで検索して探してみて下さい!
 
Android用もございます。
▪️ウラーラ占いをインストールしてない方はこちら
是非とも雪下氷姫の占いがどのようなものなのかお試し下さい!!
 
 
 
 

       📢 お付きよりお知らせです🔔

 

 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 

 

YouTubeでも見れちゃうそうですが、レンタルをおすすめしちゃうのである❄✋✨



  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております

 

復活❄✋✨
 

 

❄ ユキとヒメ ❄

 

 

 
 
 
 
 
 

オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/


電話占い「フィール」にて電話鑑定



正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨

 

ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄