えっとぉ(?_?)

お付きを起こして💤😭💤😪💣💤

和也さんの、水槽を洗って貰いーーのぉユッケさん


先生ーーー‼️ユッケにご飯お願いします🍚時間無いんでぇーーーε=┌(;・∀・)┘

あっそぉなんだぁ…ユッケ



ありゃぁ…お家の屋根がありません

ユッケさんじっーーーっとしております🐍

そりゃぁどーしていいかわかんないよねぇ

お食事投入、閉めて、ごゆっくりです

ユッケさんは普段あまり最近は出てきません
キッチンペーパーの下に潜っております
ヒーターが温かいのでしょうね

お付きにお部屋掃除をして貰ってこちらもピカピカ

ユッケさん綺麗になったねぇお部屋

お付きは朝から良い仕事をしてくれましたよ✨

有り難う御座います。感謝です❄️✋✨


みーんながみーんなで幸せで笑顔がいいね(^-^)v


ラッキー❄️ハッピー❄️はあなたへ感染するのだ

蛇は金運アップ⤴️⤴️にゃのだぁ✨


早めにお食事を入れて霧吹きして閉めるのである


大切なヒメちゃま❄️ファミリーです❄️✋✨とかげ



❄️ かな蛇さんの日常🐍 ❄️