夜中の事…

 
先生ーーー❗やっぱり憑いてますか?
 
うん…
 
両足のふくらはぎが痛くて、寒くて、昨日なんかいきなり電気がバチバヂって切れたり…もぉ・・・
 
消極的、ネガティブになるでないよ。と、私
 
憑依体質は体質改善が必要
 
お付きは、女性や子供の霊体に憑かれやすい
 
ただ優しいだけではない。その瞬間霊体と合致してしまうその波動を持っているからもある
 
避けきれないのはまだ、お付きの波動が低いからであり、体感していくうちにわかってくる事が多い
 
今がその時ではない。これは、お付きの場合のみだ
 
それは、付き人だからこそ
色んな世界の事を受け入れ受け止め現実世界と繋げ、バランスを取らないといけないからだ
 
バランサーであるために今必要な事でもあるのかもしれない。何故なら、私が動かないのと結界をくぐってきたから。少し様子を見る。私の前ではおとなしく潜伏しているという事は、お付きに訴えているからそこを聞いてあげないとならない。お付き自身の口から
 
年越の大祓いだったっけかな?
 
弁財の時もそうだったように
御知らせをキャッチして繋ぐバランサーであるお役目もあると本人も少しずつ体感自覚をする時だろう
 
重ねていく。それには、受け入れる器がなければならない。器があれば少々荒療治でも何れは整うが、
 
全ては自分で見つけて受け入れる所から始まる
 
私達はその瞬間を待っているからこそ動かない
 
開眼すべき時、間近なのだろう…
 
妨げるものがあるのならば即排除され
念を込めるものがあれば遠退く
それは私達の付き人であるからこそだ
何かの時には常に私達が力をかすようになってる
が、今はまだ見ている時のようだ
 
「こんなことぐらいで…」その言葉を又聞きした瞬間に自動的に作動する
 
神霊に携わる者達と共存する者は神から許し選ばれる者だけ。自己申請は却下という事を自覚して欲しい
 
そこまでは届かないのだと…
 
お付きを守り続けるのは、私達だけではない
前世からの、因果因縁で繋がった者達のみ
 
選ばれた人達が力をかす
そして、守護霊、守護神、霊獣、瑞獣達が守護している。ただそれが見えないだけ…
 
難しい話を書いたが、その世界を少しだけ垣間見る
 
この瞬間にこのブログ開いたから
これは、あなたが今読むことになっていたのだろう
 
見えない御知らせは未来へと続いていく
 
部屋でカタッと音がした
 
常に神や天使、守護霊、ご先祖様、守護神達は側に居て守護し続けてくださる事に深く感謝し続ける
 
常に感謝の心を忘れずに、何かの時には「有り難う御座います」と言霊のように口から発する事が大切
 
全てに感謝をして、全てを受け入れる
正当に願う事は叶うと信じている
人生に無駄なことは一つもない
 
 
未来永劫
 
お付きの日常
 
 
 
 
❄️ ユキとヒメ ❄️
 
 

 

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄
 
 
🔔お付きよりお知らせです🔔

 

待望の雪下氷姫のアプリがリリースされました!
 ウラーラ占いで検索して探してみて下さい!
 
Android用もございます。
▪️ウラーラ占いをインストールしてない方はこちら
是非とも雪下氷姫の占いがどのようなものなのかお試し下さい!!
 
 
 
 

       📢 お付きよりお知らせです🔔

 

 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 

 

YouTubeでも見れちゃうそうですが、レンタルをおすすめしちゃうのである❄✋✨



  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております

 

復活❄✋✨
 

 

❄ ユキとヒメ ❄

 

 

 
 
 
 
 
 

オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/


電話占い「フィール」にて電話鑑定



正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨

 

ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄