ふと、思い付いたこと…

 
目に見えないものでもみーんなあるって信じてるものあるよねっ
 
空気だったり、心だったり、思いだったり、夢だったり!神様だったり…
 
 
現実が全てだけど目に見える事だけが全てではない
 
世の中には科学とかで解明できなかったり理屈がとーらない事だってある
 
そー言った事でも起こることはある
 
虫の知らせとか、摩訶不思議とか言うのだろう
 
言われて書くことではないし…
 
思い付いたときに行動する。その瞬間
 
突き動かされる。そこに見えない何かがある
 
でもその時ってみーんなそのとーりにしてる
 
心の声に従ってんだよね。気付くと…
 
それが功を奏す。成功や成就、達成へと導かれて繋がっていく
 
それには、窮地に落ちそうになった時の心の声の選択によると勝手に思ってんの
 
ふと、思い付いたこと
御知らせとも言うんだけど
別に窮地に落ちそうになった時だけ来る訳じゃぁ無いんだけど分かりやすく言うとそーんな感じ
 
それを繋げていくと、最終的に、あーこれってこうなるようになってたから、こう突き動かされてここまで来たんだ。と、結果を振り返ると納得する
 
そこには見えない心の声の力が作用している場合が多い
 
何か、そう思ったから行動したんだよねぇ…
 
誰もが一度は経験したことあると思う
そーいう感覚って…成功への導きだと思う
 
無欲無心、心がナチュラルで、フラットな瞬間に
そー言う事って降りてくるみたいにビビビって来るんだと思うの。ストンってくる。あっそうだ!と、思い付く
 
それには、なーんも考えてい時間をなるべく作る
 
それが、見えない御知らせをキャッチ出来る秘訣
 
無欲無心、瞑想の時間とでも言うのか?
 
あんまりそーいうのって、書かないんだぁ…
 
誰にでも全てが共通するわけでは必ずしもない
 
大まかなカテゴリー的な感じと捉えて頂けると有難い
 
個人差個性があるから微妙なさじ加減ってのが必要かと
 
だから、皆様、自己人生の軌道修正等に電話鑑定や直接対面鑑定にお越しくださる。それは、常にタイムリーで生を体感できるかららしい。即効性があると
 
自分だけのメッセージを聞きに逢いに来てくださる
 
有り難う御座います。後は、大袈裟かもしんないけど聖地巡礼、運氣取りという方達、主にヒメリスト達
 
私は、呼ばれない限り神社等には基本出向かない
 
ご縁があってと
 
私達には我が家🏘️がパワースポットのようだからだ
 
結界、浄化
 
こちら側が開けなければ
 
普通に入れる人は限られていて、マミーもじぃも入らないし入れない
 
常に適温適度でありストレス・フリーの空間
 
特別何かをしてるわけではない
 
そこの場所にいる事が定位置的な当たり前の空間
 
金色の薄~ぃ卵の殻?膜の中に居て一緒に動いてる
 
ガード、守護され続けている感覚
 
人混みにいてもそこには同化しない
 
だから、受けないんだと思う
 
修行したわけではない、与えられた道をただひたすら歩んできただけ
 
それが使命であり宿命でもあるのかもしれない
 
いっつも樂しいことしかないの
 
だから、全てに感謝をし続ける
有り難う御座います
 
それは、スピリチュアル・アドバイザーだからだけではなく、普通の事。誰にでも出来ること
 
常に感謝をし続ける事…
 
ここが基本なのかもねっ
 
呟きみたくなっちゃったけど…
 
そうそう!ってわかることって
あるんじゃないかなって思う
 
 
みーんなが、幸せで笑顔でいてくれることが大切なんだ。何時だってみかただし、何時だって応援しているし、何時だって繋がってる。だから大丈夫❄️✋✨
 
 
ゆっくり自分のペースで進んでいきましょうね
 
思い付いたらまた書きますね
 
 
全てに感謝をして、全てを受け入れる
正当に願う事は叶うと信じている
人生に無駄なことは一つもない
樂しみな未来しか待っていないから❄️
 
 
 
 
 
❄️ ユキとヒメ ❄️
 
 

 

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄
 
 
🔔お付きよりお知らせです🔔

 

待望の雪下氷姫のアプリがリリースされました!
 ウラーラ占いで検索して探してみて下さい!
 
Android用もございます。
▪️ウラーラ占いをインストールしてない方はこちら
是非とも雪下氷姫の占いがどのようなものなのかお試し下さい!!
 
 
 
 

       📢 お付きよりお知らせです🔔

 

 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 

 

YouTubeでも見れちゃうそうですが、レンタルをおすすめしちゃうのである❄✋✨



  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております

 

復活❄✋✨
 

 

❄ ユキとヒメ ❄

 

 

 
 
 
 
 
 

オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/


電話占い「フィール」にて電話鑑定



正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨

 

ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄