久し振りにこーんな事ってあるんだねぇって思った日だったよ。長くなるのでお茶でも飲みながらのんびり読んで頂いたけたら幸いです❄️✋✨

 
 
 
ある日の事
 
姫よぉ…
このドレスとジャケットもう…
染めといたからドレスは少し色濃いめに
 
有り難う。手間かけてごめんね
 
いいよ。いいよ。姫だからよぉ
 
有り難う
 
クリーニング屋の社長はいっつも良くしてくれる
 
 
そっかぉ…
気に入ってるんだけど同じのはない…知ってる
でもこのデザインが気に入ってる
ドレスはもう少し丈が長いといいなぁ…なんてね
 
有り難う社長探してみるわ
 
なければ作って貰おっかなぁ…でも、誰に?
まぁ。なるようになるけど急ぎだなぁ…
 
もとのお店に聞いてみたらもう作りはないと…
 
だよねぇ…
あの時だって取り寄せて貰ったんだもんねっ
 
サイトで探してみた🔎
ピンと来るものは一つもなかった
 
作って頂いたら?あの方に
 
ん…ピンと来なかった
 
まぁ。なるようになるんだろう…
今は待つ時ご縁があれば神様は必ず繋いでくださる
そう勝手に思っていた
 
あれから二週間たった…
 
今日、そっち方面に出掛ける用事があるから少し早く行ってドレス見てみようかなっ
 
化粧品も取りに行くし…
 
ついでぐらいの感覚だった…
 
ドレスは見当たらない…
ふと、歩いていた店員さんにブランド名を告げて聞いてみた
 
すると意外な答えが返ってきた
 
お客様のご要望のお品は三階のカラーフォーマルか、もしくは四階のショップに。三階のカラーフォーマルには今全面にお客様のご要望のブランドは出ておりますので
 
有り難う御座います。早速カラーフォーマル目指して、まずは迷子になった(>_<)💧
 
相変わらずのアホな私タイムロス
 
近くの店員さん取っつかまえて場所を聞いたら案内してくれた。まっ。何時もどーりっちゃ何時もどーり
 
で?辿り着き即、目に飛び込んできた
目の前に何処にもない。作っていないと言われた私のドレスとジャケットと同じのがぶら下がってた
 
こんなことって本当にあるんだぁ…
 
色はチョッピリ濃かったけど同じデザイン…
 
店員さんがやって来て
こちらは、限定でお作りしてまして、ブルーのこのドレスとジャケットは追加でまた作ってるんです。出たばかりなんですよ
 
何てグッドタイミングなの
 
ジャケットください
間髪入れずに言った
時間がなかったからだ
次の所へ行かなきゃならんでよぉ
 
あのぉ…御試着はお客様
 
ん?あのねぇこの服持ってんの色ちょっと違うけど
作り同じかなぁ?ちょっと着てみる
ここで良い?と、私
 
あっ。はい
 
サイズちょうどいいし、新しい色だぁ🎵
即買い。ラッキー❄️有り難う御座います
 
助かったぁ…
次の時間にも間に合うギリギリだぁ
 
買えちゃったもんねぇ🎵
神様有り難う御座います。授けてくださって(*T^T)
 
 
そー言えば…
数日前に思い出してスーツの色確認してたんだ
今の色は気に入ってるけど
もう少し濃い色でもいいのかの?って
 
そしてら、そのとーりのが来た
 
全ては見えないだけで繋がり続けて現実となる
思い付いた行動を取り繋げてきた結果がこの現実
 
人生に無駄なことは一つもない
 
体感した瞬間だった
 
もうじき誕生日、新しいお洋服と共に新しい事が次々始まっているんだ
 
全てに感謝をして、全てを受け入れる
正当に願う事は叶うと信じている
 
 
こんなことあるんだねっ❄️✋✨
えへへ(/-\*)感謝
 
 
 
 
 
 
❄️ ユキとヒメ ❄️
 
 

 

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄
 
 
🔔お付きよりお知らせです🔔

 

待望の雪下氷姫のアプリがリリースされました!
 ウラーラ占いで検索して探してみて下さい!
 
Android用もございます。
▪️ウラーラ占いをインストールしてない方はこちら
是非とも雪下氷姫の占いがどのようなものなのかお試し下さい!!
 
 
 
 

       📢 お付きよりお知らせです🔔

 

 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 

 

YouTubeでも見れちゃうそうですが、レンタルをおすすめしちゃうのである❄✋✨



  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております

 

復活❄✋✨
 

 

❄ ユキとヒメ ❄

 

 

 
 
 
 
 
 

オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/


電話占い「フィール」にて電話鑑定



正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨

 

ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄