一昨日のこと?

 
雑誌見てたら、付録でブラシがついてるって
勿論、ブラシは無かったが
 
数日前に鑑定に来たクライエントさんのに似てたけど…
 
こーいう繋がりってあんだなぁと…
 
 
 
ん??昨日のお饅頭についてたやつだ
 
 
えっ??そうなの?東に向いて笑顔で食べると75日にち寿命が延びるんだぁすげぇ
五個食べたらもっと延びんのかなぁ✖5的な感じ?
 
んーー興味深いが、にっこり笑うのかぁ
そこ難関だなぁ…にっこりってどんなよ?
私がにっこり笑ったらそれこそお付きに罰金とか言われそーだが、本日は、お付きは居ない
やってみんべか?忘れなかったらねっ🍠
 
皆、やってんのかなぁ↑
 
 
 
 
お片付けしたら出てきた
この可愛いコスメのはシールなんだよ🎵
何処にはるのかなぁ…可愛いけど放置
 
あっ。さっきねっ
お外に出てふと、見たら視線の先に黄色い蝶々が一羽飛んでたのこの時期に?飛んでた
 
黄色い蝶々は、仕事運アップ⤴⤴なのだ
 
ふほほぉーーぃ🎵ってさぁいっつも思うんだけど、私、仕事してない…お務め
お務め運アップ⤴⤴ってことなのかなぁ…
 
まぁ。いっかぁ…
 
ゴールド×ピンクベージュのグロスタイプの口紅無くしたの。ってか無くした事にも暫く気付いていなかっのだが、廃盤ってことで…
似た色は?出ないそーで…
 
ゴールドマニアがその代わりなのかも?
そしたら他のショップから限定でピンクゴールドのリップが出たって💄何かのお知らせが来た
ちょうどそちらに出向く日があったので取り置きして貰った
 
そーだ昨日の最良日、朝からえへへ(/-\*)
希望の日にちがとれなかったのに急にキャンセルが出たからと滞りなく流れに乗った
 
限定のリップはその後発売になった
 
こーなるようになってたんだねぇ
思い付いた事を流れに乗って行動しただけ
ナチュラルでいただけ
 
いっつもぽやり~んとしてんの゜゜(´O`)°゜
 
 
 
ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け‼
運氣アップ⤴⤴幸せは皆で分かち合いましょ
 
皆様の幸せのお役に立てたら幸いです❄
 
全てに感謝をして、全てを受け入れる
正当に願う事は叶うと信じている
人生に無駄なことは一つもない
樂しみな未来しか待っていない
 
 
なるようになっとる
 
 
 
❄ ユキとヒメ ❄
 
 
 
 
 
 
❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄
 
 
🔔お付きよりお知らせです🔔

 

待望の雪下氷姫のアプリがリリースされました!
 ウラーラ占いで検索して探してみて下さい!
 
Android用もございます。
▪️ウラーラ占いをインストールしてない方はこちら
是非とも雪下氷姫の占いがどのようなものなのかお試し下さい!!
 
 
 
 

       📢 お付きよりお知らせです🔔

 

 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 

 

YouTubeでも見れちゃうそうですが、レンタルをおすすめしちゃうのである❄✋✨



  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております

 

復活❄✋✨
 

 

❄ ユキとヒメ ❄

 

 

 
 
 
 
 
 

オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/


電話占い「フィール」にて電話鑑定



正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨

 

ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄