えへへっへぇーーー♪ヽ(´▽`)/吉報

お荷物と共にやって来た
 
 
実は…
 
ん?どーしたの?と、私
 
 
願っていたずっとベビーちゃん来てねって👶
良かったねぇー✨おめでとう🎉
 
ってか凄いっすよね。性別まで当てて、現在◯ヶ月なんスッよ
 
パパの顔の笑顔だぁ☺
 
じゃぁさぁ…二人目だねっ
 
 
 
あの時の事を思い出していた
 
いやぁ…なかなか…
 
大丈夫よっ。えへへ私が言ってんだから
◯子ね。そう言った私。今でも覚えている
 
あれから何ヵ月たったかな?
一年まではいかないかな?
 
母子共に幸せで健康なベビーちゃんを👶
神様有り難う御座います❄✋✨
 
正当に願う事は叶うと信じている
あの時、正当に願い信じたのだろう私を?
違うよ自分をだよ…
 
 
ヒメちゃま実はですねぇ
ヒメリスト達はみーんな知ってんだけど
産み分け、天災、くじ運は備わっていないので、産み分けはタ◯リさんに聞いてね
といっちまうが、結果的には…
にゃのだぁ…
 
 
えへへ(/-\*)嬉しいなぁ…
 
子供はどの子もみーんな可愛い。ただ健やかに健やかにと心から勝手に願い続ける❄✋✨
 
てかさぁ…パパになるとぉ…もう、『◯◯◯ちゃん』じゃないのかなぁ…
 
 
引き続き母子共に健康でありますようにと心から勝手に願い続ける❄✋✨ご縁かまあってだ
 
 
❄ ユキとヒメ ❄
 
 
 
 
❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄
 
 
🔔お付きよりお知らせです🔔

 

待望の雪下氷姫のアプリがリリースされました!
 ウラーラ占いで検索して探してみて下さい!
 
Android用もございます。
▪️ウラーラ占いをインストールしてない方はこちら
是非とも雪下氷姫の占いがどのようなものなのかお試し下さい!!
 
 
 
 

       📢 お付きよりお知らせです🔔

 

 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 

 

YouTubeでも見れちゃうそうですが、レンタルをおすすめしちゃうのである❄✋✨



  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております

 

復活❄✋✨
 

 

❄ ユキとヒメ ❄

 

 

 
 
 
 
 
 

オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/


電話占い「フィール」にて電話鑑定



正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨

 

ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄