いつも皆様からの温かい応援、コメント、メッセージ、いいね有難う御座います。感謝です

 
少しでも皆様の幸せのお手伝いが出来る事に深く感謝をして精一杯に務めさせ頂きます
 
一人で悩まないで欲しいと思います❄✋✨
 
 
本日の対面鑑定より
 
一昨日、不意に氷姫さんの名刺を何故か見てたんです。でも、まだ、行かないよなぁって
名刺を眺めていたんですが、その次の日、彼が元気なくって最近喧嘩ばかりだし、そうだ氷姫さんに会いに行かないとと思って。急で申し訳ありません
 
 
全ては整い会えてしまった。これが現実
 
彼女はふと、思ったら即断即決即行動できる
チャンス掴み女子
初めての時もそうだった、お嬢は、他の人に私の話をしていたら、彼女が私会いたいと、その日に来てくださった。何故か時間もそこだけボコッと空いたんだ。今回もそう。彼女は思い付いたら躊躇がないからこそチャンスを掴む
 
ねぇ?来ないだの8月におめでたが当たった🎯
から来たの?お嬢から話聞いて?
 
あっ。最近、お嬢様とは部署が違ってあまり会わなくなってしまってそー言えばそんな話聞きました
 
それで来たのではないらしかった…
 
彼女のインスピレーション更新中の現在は?
 
質問を出す
 
えー、手が一人、顔が二つに別れるから左右で一人ずつで三人!
 
手が一人・・・初のお言葉でした
 
まぁ。ありがちだよねぇ…🐧❄
 
『ひめさん。占いお願いしたいんですけど…』
その彼女の可愛らしい表現もまた彼女自身の独特さを表現している
 
以前は終始泣いて居た彼女
ひめさんがあまり近づくなって言ってたんだすけどこの距離感で大丈夫かなぁ
 
進展し続ける
 
あっそうだった?そこに行くようになってたから選んだんじゃない?
口から出た言葉は決して止めない。現実になるのを知ってるから
 
言った事、書いた事、思った事はみーんな何でも現実になっちゃうこの力を大切にしている
神様から授かった大切なギフト✨🎁✨
皆の幸せの為に使う🔌❄✋✨
 
 
あっ。そっかぁ
 
部屋の間取りも見て…
公園が見えるんです
こっち側が公園ね
見たこともないものを絵に書いていく
これも私達のお務めの一つ
ここ気をつてね。後、車、くっせぇ…だから喧嘩するっちゃよ。はいお掃除してください。お二人で。ねっ…
 
対面鑑定は、涙あり、笑いあり、この先の明るい未来を指し示す。その確認にお越しになる
 
大切な時間と異空間
時間がそこだけ止まったような感覚
狐につままれたようなと、皆さん仰る
が、特別なことはなんにもない
鑑定が、終了すれば現世に戻る
うふふ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
もし本当にこの力があるのならば
正当に願う全ての人達が幸せであり続ける為にあると信じている🔌❄✋✨
 
誰もが会えるけど誰でも会えるわけではない
 
幸せで笑顔でいてと心から勝手に願い続ける
 
ひめさん有難う御座います。また来ます
 
そういって彼女は笑顔で帰っていった
 
神様がくれた大切な時間❄✋✨
有難う御座います❄✋✨感謝です
 
 
全てに感謝をして、全てを受け入れる
正当に願う事は叶うと信じている
人生に無駄なことは一つもない
樂しみな未来しか待っていない
 
 
全ての人達が幸せでありますようにと心から勝手に願い続ける❄✋✨
 
 
 
 
❄ ユキとヒメ ❄
 
 
 
 
❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄
 
 
🔔お付きよりお知らせです🔔

 

待望の雪下氷姫のアプリがリリースされました!
 ウラーラ占いで検索して探してみて下さい!
 
Android用もございます。
▪️ウラーラ占いをインストールしてない方はこちら
是非とも雪下氷姫の占いがどのようなものなのかお試し下さい!!
 
 
 
 

       📢 お付きよりお知らせです🔔

 

 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 

 

YouTubeでも見れちゃうそうですが、レンタルをおすすめしちゃうのである❄✋✨



  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております

 

復活❄✋✨
 

 

❄ ユキとヒメ ❄

 

 

 
 
 
 
 
 

オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/


電話占い「フィール」にて電話鑑定



正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨

 

ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄