何時も皆様からの温かい応援、メッセージ、コメント、いいね心から感謝です。有難う御座います❄✋✨

 
これからも精一杯に精進邁進して参りますので何卒、宜しくお願い致します❄✋✨
 
ヒメちゃま頑張るのである。。(〃_ _)σ∥
 
正当に願う全ての人達が幸せであり続けるためにこの力はあると信じている🔌❄✋✨
 
 
 
今日の事から
過去と未来を繋ぎ現実へと誘う
 
神戻し
 
先生…
貧ちゃんは…
 
誰も居なかった
雨は上がった
山に霧がかかる
湖面は静かに全てを見守っているようだった
 
ん?んー
 
私もその場所は以前訪れたことがある
 
以前の話から
 
お付きは、寝てばかり、その場でとった画像の顔は真っ白、疲れてばかりは憑かれてかも?
 
何、就いてますか?と、お付き
 
見えないねぇ。と私
あの場所には行っちゃいけなかったねぇ
前も私行った時に悪寒がしたもの
あっ。貧乏神つけてきたね。祠あったろ?
 
えっ??(;゜∇゜)?と、お付き
最終大事には至らなかったが罰金を支払うことにになったが、停止なら今日ここには来れなかった不幸中の幸いではなく。なるようになっとった。貧乏神までなれなかったのだろう
 
駐車場で黄色い蝶々が飛んでいた一羽
 
とろうと思った瞬間手に虫が引っ付いてきた
とるなと言うことだろう
 
真っ直ぐ橋を渡り辿り着いたその目の前には
 
水面に佇むちいさな弁財天が…
 
ほれ…と、私が言った瞬間
 
お付きの顔が動かなくなった…
 
貧ちゃんの、正体は弁財 様だよ
言ったべ?祠あったか?って
悲しかったのだろうこんな奥でひっそりと誰にも信仰されていないかのような気持ちになったのだろう。彼女は、財を失い貧しくなっていたんだよ…だから貧乏神になりそうになってたんだろう。そこへ引かれてお付きは来てしまったのだよ。弁財天 様は女性だしね。君に着いていけば何かわかるかもしれないと思ったんだろ
 
先生に会えるってことですよね
 
さぁねぇ…私が何か出来るわけではないからねぇ…
 
さぁてと塩をまき、水で清め…
この為にお水、宅配で買うようにっなっとったのかねぇ…全ては理にかない滞りなく
弁財天 様に君がかけてあげなお水
 
悟りを道を開く…
何故、お前は…そこまで…悲しかったのか?
神とは人をその土地を守るのが務めだろう
天照は語りかける…
脇には『さ◯ら弁財天』と書かれていた
お前の名は『さ◯ら弁財天』我が名を忘れるでない。人々をこの土地を守るのがお務め…
お前は名を呼ばれなくなったが故か?
 
泣いていた弁財天が…光る涙と流水と共に
 
お前の名は『さ◯ら弁財天』忘れるなかれ
お戻り…
 
お付きが泣き出した
先生…弁財天 様が泣いてる。肩が軽くなりました。有難う御座いますそして、弁財天 様良かった。また来ます
 
抜けた瞬間は金色の光と共に弁財天の像へと
 
弁財天、お前のその美しい琵琶の音色はこれからもこの土地を穏やかにそして、実りを絶やすことなく人々を土地を豊かにしていくだろう
 
天にも届く琵琶の音を幸せと共に皆へ
 
 
天下大平を願いながら…
 
雪姫の願いと共に
神様に向かい失礼きわまりないこのわたくしをお許しください
 
 
帰り道、お付きが見つけた羽
 
 
 
 
先生…良かったって。安堵しかないんです
 
天使も今は多忙だけどじきに平和が訪れる
と告げてくれてる
 
人生に無駄なことは一つもないんだよ
 
先生…本当に今回は有難う御座いました
 
 
橋の向こうに小学生達の見学の列が見えた
可愛い声と共に…
 
人はこうして繋がり続ける
 
これも御知らせ
 
また、必ず会いに来る
そして忘れはしないそなたの名もこの土地も
守り続けていくと誓ってくれたのだから
 
 
これがわたくし達の大切なお務めの一つでもある
 
先生…この先もっとこういうのは増えていくのでしょうね。占いではなく払いや導き等
神域へと更に…
 
そぉかねぇ…自分の事は全くわからんねぇ
まぁ。なるようになるさ
全ては神に委ねてある
 
名を返すかぁ昨日のアニメの動画を思い出していた
 
私はその名を呼んだ
 
名は体を表す
息絶えるまで呼ばれ続ける自分を表す大切なもの
 
それは自分自身であり決して忘れてはならぬもの
 
 
全てに感謝をして、全てを受け入れる
 
正当に願う事は叶うと信じている
 
人生に無駄なことは一つもない
 
樂しみな未来しか待っていない
 
 
 
 
 
全ての人達が幸せでありますようにと心から勝手に願い続ける❄✋✨
 
先生…お務めお疲れ様でした
お付きの涙目を久し振りに見た
 
そーかもしんないしそーじゃないかもしんない。根拠なんて何処にもないけどみーんな信じてる🔌❄✋✨
 
 
 
 
 
❄ ユキとヒメ ❄
 
 
 
 
❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄
 
 
🔔お付きよりお知らせです🔔

 

待望の雪下氷姫のアプリがリリースされました!
 ウラーラ占いで検索して探してみて下さい!
 
Android用もございます。
▪️ウラーラ占いをインストールしてない方はこちら
是非とも雪下氷姫の占いがどのようなものなのかお試し下さい!!
 
 
 
 

       📢 お付きよりお知らせです🔔

 

 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 

 

YouTubeでも見れちゃうそうですが、レンタルをおすすめしちゃうのである❄✋✨



  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております

 

復活❄✋✨
 

 

❄ ユキとヒメ ❄

 

 

 
 
 
 
 
 

オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/


電話占い「フィール」にて電話鑑定



正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨

 

ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄