昨日の事から…

 
 
ふと、お嬢から連絡…
「ホンマもん」と
 
もうかれこれ10年近くになるのかな?
初めてあった時、私に
「氷姫はホンマもん」といってくれたお嬢は
もう立派なお嬢様になって。嬉しぃ(T^T)可愛いし🍒。今回そこはおいといてと
 
昨日は、以前、お嬢からのご紹介頂いた方の鑑定の、その後のご報告を頂きましたよ
 
「7月か8月に妊娠するわよ」との私の鑑定が当たり🎯8月に妊娠されたそうです👶
おめでとう御座います❄✋✨良かったねぇ
 
から「ホンマもん」に繋がるようでして
 
みーんなが幸せで笑顔でいてくれたらそれが良い
 
基本的には、天災、産み分け、くじ運は私には備わっていないようなのですが…
 
 
まぁ。ありがちだよねぇ…🐧❄
 
 
チョッピリずつチョッピリずつ前に進んでる
 
朝日が昇るから、朝が来るから
明けない夜はない
必ず陽はまた昇り朝が来る
だから、進んでるんだよ✨
明るい未来しか待っていない
そう勝手に思ってるし
全てにおいて拘らない
いっつもお気楽なのだ゜゜(´O`)°゜
 
 
昨日、ふと、思って久し振りに訪ねたお店
ここから始まったんだ…
雪下 氷姫のルーツ
とても可愛いお店沢山の手作りがいっぱい
私はボックスオーナーってので名刺を置かせて頂いているもう何年になるだろうか
初めて足を運んだ日を覚えてる
 
お買い物の帰りに通りかかってガラス張りだったからドアを開けようとしたら開かなかった
日曜日でお休みだったのだ…
相変わらずのアホである゜゜(´O`)°゜
次の日にあ電話してオーナーのご好意で名刺を置かせて頂けることになった。他のボックスオーナーの方達は作品を置かれているのだが、私は特別名刺を置かせて頂いているのだ
 
ここは諏訪神社から程近い場所
すぐ近くは諏訪と言う地名
ここから始まるようになっていたんだと思う
それは後から教えて貰った事
だから、いつもここからなんだって思うの
今はあまり顔を出せないでいるんだけど
私の大切な場所でもあるんだよ❄✋✨
 
 
何故か昨日ばかりはふと思い付いたんだ…
 
これも御知らせ…
 
オーナーはとても笑顔の素敵な女性の方で
ブリザードフラワーの先生でもある
優しく素敵な作品をお作りにるので
プレゼントにさせて頂いたりして✨🎁✨
 
ご縁があってこうして繋がらせて頂けている事に深く感謝をし続ける。有難う御座います
 
人生に無駄なことは一つもない
現実が全てだが目に見える事が全てではない
 
こうなるようになっていたんだろう…
 
それに従って進んできただけ
 
こんな日が来るなんてあの時は思いもしていなかった。感謝しかない…
 
雪下 先生…本当にとーい存在になっちやって
と、笑顔のオーナー
 
そんなことないのよ。私はいつもなーんにも変わらないの
 
感謝しかない。皆の幸せを願い続ける
 
私を初めから知っててくださってる方…
 
まだ、雪下 氷姫になる前から…
 
また、来ますね。宜しくお願いします。と私
 
いつだってここから。決して忘れない
 
お優しいオーナーは雨の中ガラス越しにずっと手をふってくださって
 
先生…ここは…お付きの言葉に
 
ずっと続けるわ。オーナーが良いっていてくださるまでは…
 
いつもここからスタートしたんだと忘れない
 
先生…と呼ばれて気恥ずかしかった
今でも馴れないけど…
 
いつだって私は私のままで何も変わらない
 
取り巻く状況は変化しても私自身は何も変わらない
 
常にいつまでも雪下 氷姫であり続ける
 
それがナチュラルな事であり神様が決めた事
 
初志貫徹
 
正当に願う全ての人達が幸せであり続ける為にこの力はあると信じている🔌❄✋✨
 
皆の幸せを願い続ける勝手に心からずっと…
 
 
もう一つのお話はまた後程です❄✋✨
 
 
全てに感謝をして、全てを受け入れる
正当に願う事は叶うと信じているから
 
人生に無駄な事は一つもない
明るい未来しか待っていない
 
 
❄ ユキとヒメ ❄
 
 
 
 
❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄
 
 
🔔お付きよりお知らせです🔔

 

待望の雪下氷姫のアプリがリリースされました!
 ウラーラ占いで検索して探してみて下さい!
 
Android用もございます。
▪️ウラーラ占いをインストールしてない方はこちら
是非とも雪下氷姫の占いがどのようなものなのかお試し下さい!!
 
 
 
 

       📢 お付きよりお知らせです🔔

 

 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 

 

YouTubeでも見れちゃうそうですが、レンタルをおすすめしちゃうのである❄✋✨



  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております

 

復活❄✋✨
 

 

❄ ユキとヒメ ❄

 

 

 
 
 
 
 
 

オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/


電話占い「フィール」にて電話鑑定



正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨

 

ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄