いつも皆様からの温かい応援、コメント、メッセージ、いいね心から感謝です。有難う御座います❄✋✨

 
少しでも皆様の幸せのお手伝いが出来ることに深く感謝をして精一杯に務めさせて頂きます
 
 
一人で悩まないで欲しいと思います❄✋✨
 
 
 
頂いたコメントから
 
昨日のかな?
サーモンのお刺身食べたよ
同じの食べたんだぁっ。良いことあるねっ
体調が良くなって良かったですね
そのままゆっくり進んでいきましょう
学校行けてるのかな?🏫☀
 
栗どら購入したのですね🎵
どちらのお店かな?和菓子屋さんは二軒あるので…
 
259
あなたは、人生の聖なる使命を果たせるように、自分の人生を変えているところです。これらの変化の背後にはスピリチュアルな目的が損咲きしていると信じてください。何故なら事実そうだからです
(エンジェルナンバーより引用です。)
 
 
全てのヒメリスト達へ
常にヒメリスト達と共に
あなたの声はわたくし達に届いておりますよ
大丈夫❄✋✨自分を信じていきましょうね
 
 
ご縁があって繋がらせて頂けることに深く感謝をし続ける❄✋✨有難う御座います
 
みんなが笑顔で幸せであり続けるためにこの力はあると信じている
 
全てに感謝をして、全てを受け入れる
正当に願う事は叶うと信じているから
 
叶えてきた…全てを。導かれるままに進んできた。何も躊躇することなく自然な流れに沿って
明るい未来へと繋いできた
 
それはこれからもずっと続いていく…
 
樂しみな未来しか待っていないから
 
いっつもぽやり~んとしてる
皆の幸せを心から勝手に願いながら
なーんも考えてないの何でもすぐ忘れちゃう
でも、その時になったら急に思い出す
 
マド◯ナのYouTubeでfrozenを見ていた
最近のお気に入り…
三人の彼女が途中から出てくる
何となくそーなんだぁと見てるけど
きっと何かの御知らせなのだろう
 
 
姫ちゃん、唇治ったの?
 
あっ。有難う御座います。治んないよ。ほれ
 
あら?唇の形変わったんじゃない?
その口、誰の口になったのよ?
 
えっ???そこまで?
 
まぁ。ありがちだよねぇ…🐧❄
 
 
ってな感じでの毎日を送っております
 
 
ミラクルは毎日起こるのであるが
全ては想定内であり
未来は見えないから自分で決めてるように見えてるだけ
現実が全てだが目に見えるものだけが全てではない
 
有り得なさそうなことだって有り得ちゃう
 
いつもどーりなのである
 
 
人生をチョッピリでも楽しんでいきましょう
 
 
あなたの幸せを心から勝手に願っています❄
 
 
 
❄ ユキとヒメ ❄
 
 
 
❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄
 
 
🔔お付きよりお知らせです🔔

 

待望の雪下氷姫のアプリがリリースされました!
 ウラーラ占いで検索して探してみて下さい!
 
Android用もございます。
▪️ウラーラ占いをインストールしてない方はこちら
是非とも雪下氷姫の占いがどのようなものなのかお試し下さい!!
 
 
 
 

       📢 お付きよりお知らせです🔔

 

 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 

 

YouTubeでも見れちゃうそうですが、レンタルをおすすめしちゃうのである❄✋✨



  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております

 

復活❄✋✨
 

 

❄ ユキとヒメ ❄

 

 

 
 
 
 
 
 

オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/


電話占い「フィール」にて電話鑑定



正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨

 

ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄