今日はねぇ…

 
8ばっかなんだよ朝から…
今日は8の日?んん??
 
うっすら…
寝てるか寝てないかぁ…
あの世とこの世と
夢と現実の境目
今日はそんな所に居る
 
私はいっつも書くけど
難しいことはなーんもわかんないの
マインドがどーのとかさぁあ
そんなんどーでも良いの私には
皆が幸せで笑顔でずっとずっといてくれたら
それが良い。だってねっ。わかってんだもん
皆がどんな思いをして私に会いに来てくれてるか。会う前にどんな人が来るかも…
皆緊張して怖い怖いって思ってそれでも会いたくて聞きたくてやっとこさ会いに来てくれる
色んな皆の思いがある
 
クライエント達は皆言う
きっと先生を雪下氷姫をずっと探してたんだと思う。自分の魂が。会わなくちゃって
 
この人に会わなくちゃ
皆そう思って全国各地からお越しくださる
きっとこの人に会ったら何かわかるかも
 
常にガチである
姫はホンマモン!お嬢の言葉が頭を過る
 
それって何故だかわかる?
前世からの因果因縁を持って現世に生まれたから通らなくちゃいけない道なのかもしれない
 
私はねっいっつもぽやり~んとして
待ってるだけなの゜゜(´O`)°゜
皆の幸せを勝手に心から願いながら
だから、ただのアホなの…
有料BBAだった…
 
私の出演してるYouTubeを見て、ブログを読んで予習して、直感でやっぱり今!
そう思ってHPにドキドキしながらアクセス
スッーと事が進む
会うことになってんだこの人と
その時初めて体感するのだろう
繋がってんだこの人と
必ず意味がある
だから、私を皆はキャッチしたのだろう
人生のそのシーン、シーンで…
 
運命なんだと思うんです先生と会えたの
ミラクルよねぇ
どー考えても神さまが先生に会いに行けと背中押したんだよ
 
誰でも会えるけど誰とでも会えるわけではない
 
それは私にはわからない…
全てはご縁だから
必要ならば神様は必ず繋いで下さるから
 
見てる係
な~んも考えてないの゜゜(´O`)°゜
 
ナチュラルでありフラットであり
常にストレス・フリーであること
 
皆が私をキャッチしてくれる
 
私は待ってるだけ
 
全てに感謝をして、全てを受け入れる
正当に願う事は叶うと信じているから
 
人生に無駄なことはひとつもない
樂しみな未来しか待っていない❄
 
 
お金で買えない大切なもなを
知ってしまったから全てが変わった
 
もし本当に私達にその力があるのならば
あなたが正当に願えば私達ユキとヒメはいつでもあなたの側に居て力をかすだろう🔌❄✋✨
 
そして、必ず道は開ける
人事を尽くして天命を待つ
 
有難う御座います❄✋✨
常に感謝し続ける
 
 
 
❄ ユキとヒメ ❄ Reincarnation ❄
 
 
 
 
 
❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄
 
 
🔔お付きよりお知らせです🔔

 

待望の雪下氷姫のアプリがリリースされました!
 ウラーラ占いで検索して探してみて下さい!
 
Android用もございます。
▪️ウラーラ占いをインストールしてない方はこちら
是非とも雪下氷姫の占いがどのようなものなのかお試し下さい!!
 
 
 
 

       📢 お付きよりお知らせです🔔

 

 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 

 

YouTubeでも見れちゃうそうですが、レンタルをおすすめしちゃうのである❄✋✨



  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております

 

復活❄✋✨
 

 

❄ ユキとヒメ ❄

 

 

 
 
 
 
 
 

オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/


電話占い「フィール」にて電話鑑定



正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨

 

ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄