昨日の海でねてに引っ付いてきた❄✋✨🐚
 
可愛い❄
 
毎日トタパタしてる゜゜(´O`)°゜
 
 
昨日のことから…
 
お付きと私とで同じ人の質問に時間差で示し合わせたわけではないのに、同じことを答えていた
 
やるじゃんお付き✨私のインスピレーションが切れて飛んだ瞬間、キャッチしたのだろう
 
送念とは異なる
 
でも…
 
先生ーーー!いいですか!喋らないで下さい
訳わからないこと言っちゃうんですから
こっちが困りますから!居ない時は
喋らないで下さい!いいですね
 
へぇーぃ…普段は社会性が全くない私
居ないから喋っただけだよ聞かれたから
 
イヤホンしてマスクしててください!
出演してるYouTubeの再生回数見てますか?
 
知らなぁーいし…見てねぇし…
 
100万回以上ですから…
 
あっ。そぉなんだぁ…
皆様有難う御座います。感謝です❄✋✨
私は、出演させて頂けた事に感謝です
わけわからずで…ごめんなさい(>_<)💧
 
ですよね。わけわかってないんですから
100万人以上の人が見てるってことですから
知り合いから先生のYouTubeの動画をLINEで送られてきて「見ました」と、来ちゃうんですから、自覚してくださいよ‼
 
 
へぇ…ってかにゃにぉ?
ぶるるる~ん❄ぶるるる~ん
もう一人欲しいなぁ…
 
そうですね。と、お付き
 
まぁ、これもご縁だしねぇ…
神様が与えてくださるよ
 
また、先生ーーー!お気楽なんですから
 
まぁ。なるようになるって
樂しぃーーーく行こうやぁ
にゃぁ❄
 
先生ーーー!ゆきしたせんせーい!
 
お付きは何故か大変そうだ
 
まぁ。ありがちだよねぇ…🐧❄
 
 
 
昨日、到着した先では
 
先生、今日は迷わずに、大丈夫でしたか?
 
有難う御座います。送って貰ったから大丈夫
 
人に心配をかけてはいけない…
 
でも、一人じゃ行けない時もある
迷うから(@_@)💧🌀ぐるぐる
でも、導かれてるときはスムーズ
目の前に気付けば目的の物があったりね
 
神様はちゃーんとアホな私に教えてくれる
有難う御座います❄✋✨感謝です❄✋✨
 
 
他のお話は後程です❄✋✨
えへへ(/-\*)
皆様
いつも応援有難う御座います感謝です❄✋✨
 
 
全てに感謝をして、全てを受け入れる
正当に願う事は叶うと信じているから
 
 
ミラクルは毎日起こるよ
 
 
 
 
 
 
❄ ユキとヒメ ❄
 
 
 
❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄



         📢 お付きよりお知らせです🔔

 

 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 

 

YouTubeでも見れちゃうそうですが、レンタルをおすすめしちゃうのである❄✋✨



  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております

 

復活❄✋✨
 

 

❄ ユキとヒメ ❄

 

 

 
 
 
 
 

オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/


電話占い「フィール」にて電話鑑定



正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨

 

ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄