本日のご飯…
担々麺の後に、ドーナツ🍩か
天下一品ラーメンか
 
どちらにしようかなぁ…
ねぇ…お付きぃ聞いてますかぁーーーー🎵
 
先生…充分聞こえてる距離ですけど
どちらでも先生のお好きな方でいいですよ
 
 
んーーー!担々麺とやら
先日からある、方のblogで美味しそうな担々麺とやらの画像が気になっていた
担々麺とは?たんたん…平塚?何処だべか?
 
ねぇ…お付きぃ平塚?ってトーイの?
 
遠いですねぇ…
 
じゃ今度連れていってね担々麺!見に行く
イエイイェーーーーイ。。(〃_ _)σ∥
イエイイェーーーーイ。。(〃_ _)σ∥
 
にゃので今日は豚ちゃん🐽のお店に行くのだ
あそこのお店には担々麺あったよね🎵
 
ありますよ。先生。じゃそこで…
 
久々豚ちゃんのお店🐽
相変わらず賑わってるねぇ…
 
どれ食べても美味しいのだ♪ヽ(´▽`)/
 
帰りにはポテンデリング?とは?
 
ミスドですよ先生🍩
 
そこに行くのだ!
 
先生…
一人で帰ってきてくださいよ3階の駐車場まで🅿🚗
 
えっ??無理かも…
 
待ってらんないんで…
気を付けてきてくださいよ…
 
あっそぉ…迷子にならないように…私
 
やっぱりもう一人必要…
 
 
 
 

本日のご飯です🍴😋

 
 
白ごま担々麺、炒飯、油淋鶏、杏仁豆腐
 
 
ネギチャーシュー
 
 
食べさせて頂ける事に深く感謝をして頂きます🍴🙏❄✋✨
 
担々麺て赤、白、黒って三種類あるんだって
 
 
 
ポテンデリング?とレアチーズポテンデリングとゴールデンチョコレートの小さいのを買った
 
可愛い🍒ドーナツ🍩
 
希望の物は全て手に入った
 
 
 
で??
 
帰宅途中
お付きとの話で
この辺はなーんでも揃うから私に向いてるお土地なのだぁ🎵感謝だよねぇ🎵遠くに行かなくて殆んどが済む凄い所だよねぇ…
 
やはり雪下先生エリアなんですかね?
 
で、帰宅途中の道路にて見っけた看板
 
ねぇねぇお付き、天下一品ラーメンか出来るよここに…ヤッタァーー神様有難う御座います
 
もう遠くまで行かなくてすんじゃうのにゃぁ
 
イエイイェーーーーイ。。(〃_ _)σ∥
イエイイェーーーーイ。。(〃_ _)σ∥
 
さっきいってたばっかじゃないですか先生
担々麺食べにこっちに来たからわかったことですよね凄い‼新しいこと始まってますね✌
 
うん。今日は八月新しいことが始まる月🎵
 
全てに感謝をして、全てを受け入れる
正当に願う事は叶うと信じているから
 
 
言った事、書いた事、思った事はみーんな何でも現実になっちゃうこの力を大切にしてる
 
神様から授かった大切なギフト✨🎁✨
 
皆の幸せの為に使う🔌❄✋✨
 
 
今日は誰と繋がれるかな?あなたかな?
ご縁があってです
そこに多大なる感謝をし続ける❄✋✨
 
 
 
 
❄ ユキとヒメ ❄
 
 
 
❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄



         📢 お付きよりお知らせです🔔

 

 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 

 

YouTubeでも見れちゃうそうですが、レンタルをおすすめしちゃうのである❄✋✨



  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております

 

復活❄✋✨
 

 

❄ ユキとヒメ ❄

 

 

 
 
 
 
 
 
 

オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/


電話占い「フィール」にて電話鑑定



正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨

 

ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄