マミーと電話していた

 
県内に一つしかないという仏像をまつられているお寺が、マミーの実家の方だったから…
 
行った事ある?の私に
 
行った事はあるとは思うんだけどねぇ
なんせ随分前の事だから
 
その仏像は、後は、高野山にまつられているらしいのよ
 
へぇ…
 
何故ここにしかないのだろうか…
 
これも御知らせと受け止めて
 
何かが繋がったような気がしたような…
 
 
 
もう一つの電話が鳴った
お付きからだったので
マミーにそのまま待ってて貰って出た
 
開口一番。先生ーーー‼ボールペンとシャーペン落ちてませんでしたか?
 
何処に?
 
玄関に
 
見に行く
 
無し。ってか、この人はさっきも玄関にバッグとシャツを置いてくれと電話して取りに来たばっかりだった…
 
あのぉ…
 
にゃに?電話中なのマミーと
 
良かったぁ🎵聞いて貰えますか?ボールペンとシャーペン落ちて無かったか?電話繋がってるんですよね
 
はい。少しお待ちを
 
マミー、ボールペンとシャーペン落ちてませんでしたか?だってえ?
 
無いわねぇ…ちょっと待って。あら無いわぁ
 
無いそうです。お付きさん(*_*)
 
あっそうですかすみません😢⤵⤵いいです
 
あったら連絡するから
 
有難う御座います。宜しくお願いします
 
と、お付きとの会話終了…
 
マミーーーー!マミー!
 
あらぁ…あったわぁ…
玄関の外に落ちていたわぁ…
と、電話の向こう
 
じゃぁ電話してあげないと
 
そうね。早くが良いわよ
 
じゃぁね。マミー有難う
 
マミーとの会話終了…
 
 
にゃぁ???
 
まぁ。ありがちだよねぇ…🐧❄
 
すぐお付きに連絡しましたよ🎵
 
良かったですね
 
 
急にタイミングを掴んで来る人
それだからこそお付きなのでしょう
 
タイミングと瞬発力、即座の見切り、行動力にはたけておりますよ。末が楽しみです
 
でも、それは今言う時ではなさそうです
口から出ないことは決して言わない
口から出ることは決して止めない
それも、この力の一つで御座いますよ❄✋✨
 
暑い中ご苦労様
お付きは頑張っておりますよ。偉いですね✨
 
いつも皆様からの温かい応援に感謝です。これからも宜しくお願い致します❄✋✨
 
因みに、ホームページ等、メディア対応などは全てお付きのお務めですよ
 
感謝です❄いつも有難う❄✋✨
 
 
 
 
❄ ユキとヒメ ❄
 
 
 
❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄



         📢 お付きよりお知らせです🔔

 

 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 

 

YouTubeでも見れちゃうそうですが、レンタルをおすすめしちゃうのである❄✋✨



  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております

 

復活❄✋✨
 

 

❄ ユキとヒメ ❄

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/


電話占い「フィール」にて電話鑑定



正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨

 

ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄